• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何が楽しいんだか

  1. 2011/09/11(日) 22:32:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
今日のカウンターの上です

RIMG0572_20110911222620.jpg

もう散らかってるわ
ダメね~

そんなグウタラ母の大事な息子一号
最近変な遊びを楽しんでます

大事なガムをポトリと落として
RIMG0568_20110911222609.jpg
RIMG0565.jpg

母ちゃん取れない、クンクン
(ウソつけ!!)

しばらく経つと
自分で取ってテケテケ
RIMG0567.jpg

そしてまた落として
アッ落ちた!!
母ちゃん取ってクンクン
RIMG0566.jpg

落ちたってば!!
(落ちたんじゃなくって、落としたんでしょう)
RIMG0571.jpg

これを繰り返します

何が楽しいんだか
母には理解不可能なんだけどな~



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ミユウママさん

  1. 2011/09/13(火) 06:41:45 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ノタノタ歩く優が素早い動きで遊んでますよ

2号ね
食べ物がからむと喧嘩するから隔離してます
奴は奴で勝手に遊んでるわ
マーキング遊びが大好きで
困った奴だ

ももちゃん

  1. 2011/09/13(火) 06:39:11 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
可愛いんだけど、うっさい
小さな頭で色々と考えてるみたいよ
なんだか私の反応を楽しんでいるみたい
まあ、可愛いから相手をしてあげるか

チロルちゃん、ガムを守るタイプなんだね
優もだよ
私が寝転んでガムを取れない体制になると始まるの
味が無くなると終了

ルーチョパパさん

  1. 2011/09/13(火) 06:34:11 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
このガムかなり魅力的なんでしょうね
歯も綺麗になるし
いいですよね

この遊び
昨夜もしゃべりながらやってました
私が取ってあげようとすると怒るし???です
ガムの味がしなくなると終了みたいで
そろそろ終了かな?

タイトル

  1. 2011/09/12(月) 20:00:46 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
こういうの可愛いよね~。
うちのおバカな夫婦なら、こういう行動、目尻が下がっちゃう瞬間です。
うちも何が楽しんだか?という遊びを一日に何回も何回も何回も・・・
繰り返してるよ。
チロルはガムを手放すなんてありえないけどね。

タイトル

  1. 2011/09/12(月) 14:47:28 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
へぇぇ~優君ってこんな遊びしてんだぁ~ きっと楽しいんでしょうね v-433
こんな時2号君は、何してるのかな v-362

タイトル

  1. 2011/09/12(月) 11:34:08 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
ルーチョの誕生日のお祝いコメありがとうございました♪

このガムうちもあげてます。
めっちゃ食いつきいいですよね~。
このガムを出してくるとルーチョ目の色が変わりますもん^^
それにしても楽しい遊びを開発したもんですね(笑)
確かに人間には理解不能ですがワンには意味ありなんでしょうね^m^

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

