• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《宮城県動物愛護センターわんにゃん救い隊!》

  1. 2011/10/29(土) 19:36:21|
  2. 小僧Z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
大震災から7ケ月
早いものです

東北のわんちゃんは元気にしているのでしょうか?・・・・

芽衣さんのブログに救援活動を始めたお知らせがありました
東北の方が東北のわんちゃんの為に活動を始められました


《宮城県動物愛護センターわんにゃん救い隊!》

心細い日々を送っているワンニャンたちに、末永く支援を続けようと始めた活動です。
活動のきっかけと想いをご一読いただき、ぜひご協力お願いします。
下の文字をクリックすると、各支援活動内容に飛びます。
ページの中身は、支援商品入れ替えなどで、随時更新されます。

「支援商品購入のお知らせ」 
「わんちゃん里親募集」 
「バザールでござる」

お気持ちのある方はご協力お願いしますm(__)m

母は何で協力しようかしら
只今思案中です

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


芽衣さん

  1. 2011/10/30(日) 18:03:34 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
本当に微力ですけど
少しでも力になればと思ってブログに記事を載せさせていただきました
私も震災の後獣医さんのところで寄付をさせていただいたんですけど
7ケ月たつと
忘れたわけではないけれど、国に任せてしまっている自分
なんだか情けなくなります
少しでもお役に立てますように

そうそう、洗濯物、たたむのは邪魔くさくなる私
芽衣さんと一緒です
毎日部屋にはブラブラ~~♪

  1. 2011/10/29(土) 20:43:14 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
ゆうの母さん、ご協力ありがとうございます~!
実は今朝「お洗濯好き」って記事を見て、
私も家事の中では洗濯が一番好き♪って言おうと思って伺って、
支援の広告をしてくださっているのを見つけて大感激です。
自分も被災者になって、住まいが決まらない不安の中にいて、
ようやく落ち着きました。
ゆうの母さんには、震災直後からいっぱい温かいお心遣いをいただいたこと、
決して忘れない気持ちでおります。
ところで、↓お洗濯♪洗って干すのは大好きなんだけど、
たたんで片付けるのは嫌いなあたし♪(だめぢゃん)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

