• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母のお楽しみは疲れます

  1. 2009/03/06(金) 23:28:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
昨日は夜ひたすら寝ておりまして日記を書けませんでした。
年々体力が無くなってきているわ~
でもね、でもね、脚は痛くなかったですよ。

何をしていたかというと、
昨日は呈茶席のお手伝いをしていたんです。
仕事を休んでですか?ハイ、仕事を休んでです。
影の仕事人だったから、洋服でアタフタアタフタとお昼の10分くらい以外は立ちんぼ仕事でした。
いつもなら、夕方になったら脚が痛くなるのにならなかったんですよ。
これって腰回しで血行がよくなった?
だったら嬉しいわ!


さて、修業中のカメラの腕前ですが、まだまだ専門用語がわかりません、勉強不足ですわ~

オートで撮っても少々手ぶれアリ
IMG_2197.jpg

絞り優先AVモードで撮ってみましょうか

F:20にしちゃうと、露出が足らない?
ICO:1600にししても無理
IMG_2213.jpg

真っ暗だわ

F:5だと
ISO:800でも
IMG_2228.jpg

モデルに疲れたミチルの顔がしっかりわかるね。

ところで、家の中ばかりのモデルさん達
笑顔が消えちゃってますね。
お寝坊優まで、朝早くからウロウロしてる。

今日は外に出れたらいいね!

ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


みきさん

  1. 2009/03/07(土) 20:45:06 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
前々からお手伝いの日程が決まっていたので、休日申請も早めに出して行ってきました。
水屋のお手伝いは勉強になります。

私の方の昨日のお稽古はつれづれ棚でした。
来週はやっぱり旅箪笥のようです。
なかなか板がはまらなくってぎくしゃくしちゃくしちゃいます。

Re: 仕事を休んだんですか?

  1. 2009/03/07(土) 20:41:30 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
> カメラのほう、面白そうですね(*^_^*)
> 頑張って習得して下さい、楽しみにしてますヨ。
>
> 茶道のほうは、お仕事休んでお手伝いに行ったんですネ、気持ちは良く分ります。
> 私の昨日のお稽古は、先週と同じ三木町棚でした。
> 来週は旅箪笥だと思います(#^.^#)
> 苦手で気が重い・・・

仕事を休んだんですか?

  1. 2009/03/07(土) 09:32:09 |
  2. URL |
  3. みき
  4. [ 編集 ]
カメラのほう、面白そうですね(*^_^*)
頑張って習得して下さい、楽しみにしてますヨ。

茶道のほうは、お仕事休んでお手伝いに行ったんですネ、気持ちは良く分ります。
私の昨日のお稽古は、先週と同じ三木町棚でした。
来週は旅箪笥だと思います(#^.^#)
苦手で気が重い・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

