• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気圧の変化

  1. 2012/03/18(日) 07:10:04|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今の季節、苦手なミチル君
しょっちゅうゲロゲロ吐いちゃってます
気圧の変化が原因かな?と最近思っています
本犬はいたって元気なんだけどね~
今以上に痩せさすわけにいかないので食後は強制ハウス
ミチル、大不満足のようで、うっさい!!
お願いだから少しは大人しくしていてくださいね

と言いながら
今日もミチルで遊ぶ母です

お尻フー
RIMG0907.jpg
(^v^)

さて、母の週末は何をしていたかといいますと
近くのハウスメーカー主催の「インテリア教室」に行ってきました
毎月一回あります
今週の内容は
私の好きなインテリア
これもいい、あれもいいと欲張りな母の部屋が
どうしたら理想のインテリアに近づけるか

RIMG0900.jpg

先生曰く
「ナチュラル・モダン」ですねって
&エレガントのような気がするな
宿題をもらって、今後も頑張るわ!!

我が家の実態は聞かないでください

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2012/03/20(火) 20:33:12 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
季節の変わり目にツワリ男と化すミチル
いつものことなので心配しなくなっちゃった
O型母ですわ
夜11時まで走り回る元気ッ子ですからね、ハハハ

インテリア教室、結構本格的で、既に落ちこぼれ組なのよ
部屋の模様替えなんてまだまだ
いつになったら、この生活感あふれすぎる部屋がお洒落になることやら・・・・・
まずは、自分が好きなインテリアを見つけ出し
その中にゴロゴロ空間を作り出すか、難しいものです



No title

  1. 2012/03/20(火) 17:15:35 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
季節の変わり目ってこともあるのかな?
それとも逆流性食道炎かしら?
心配ですね。
お大事にね。

インテリア教室って素敵じゃないですか。v-353
インテリアって好みだけど
素敵に見えるかどうかって難しいですよね。
お部屋の模様替え、頑張ってね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

