• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい商品

  1. 2012/03/20(火) 20:39:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
大きなスーパーに行った時に、このようなものを見つけ出しました

RIMG0912.jpg

電子レンジで簡単に出来る茶碗蒸しです
1品足りない時にいいかな?と思い購入

作ってみると

RIMG0913.jpg

アレ?電子レンジが強すぎた?と思ったけど
卵が2個だったのね(1個しか入れていない母)
これじゃあ茶碗蒸しとは言えないね

明日、もう一度買ってこなくっちゃ!
リベンジだわ!

<今日のオマケ>
まだまだ蕾が固い梅

RIMG0909.jpg

今日又霙が降っていたしね
無理もないことです

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


Re: No title

  1. 2012/03/22(木) 19:07:03 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
今年は冬が寒かったら、ものすごく春が楽しみなのに、本当になかなか暖かくならないわ(T_T)
小僧Zの朝の散歩も再開していないの
まあ寒いのは歳のせいかもね

いいでしょう
4種類くらいあって簡単よ
アピタで新製品価格であったんだけど、もうすぐ色々なスーパーで見られると思うよ
なんせ一人分は面倒だし、こんな物が結構役立つわ!

No title

  1. 2012/03/22(木) 16:11:53 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
三寒四温って、いまどきの事ですね。
なかなか温かくならないですね v-41
へぇぇぇ~こんなりくつな物が有るのねぇ~
今度、私も買ってみよう・・・・大きなスーパーへ行かないと無いの??

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

