• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ模様替え

  1. 2012/03/28(水) 22:22:57|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ガリガリ・ケリケリが得意なミチル
半年もたたないのにゴザは悲惨な有様になりました
ワラ屑が部屋中に散らかってしまうので
プチ模様替えです
(ズボラな母が楽になるように)

RIMG0930.jpg

ド派手な部屋になりました
ホームセンターで9枚¥498
でも半畳分しかないから割安とはいえないかもしれないけどね
チワワには走りやすいようで思いっきりランしまくりのミチルです

ただ問題が

RIMG0931.jpg

そうなんです
9枚のうち5枚がダークブラウンで、端っこが市松模様にはなりませんでした
悲しいけど、まあ半年しかもたないしね
我慢しましょう

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


芽衣さん

  1. 2012/03/30(金) 17:39:55 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ(^o^)丿

本当はペットショップに敷いてあったんだけどヨガマットみたいなものが欲しかったの
見つからなくってね・・・・・
このタイプは、滑らないし暖かいし汚しても拭ける、結構いいんだけど、ガリガリには弱そうよ
半年もつかしら?不安です。
そして一番の問題が部屋中敷き詰めたくなるの^^;

No title

  1. 2012/03/30(金) 08:35:24 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
ワンコ部屋(兼私の部屋)の床が、カーペットが敷き詰められた洋間なので、
このまんま使ったら、シミやらなにやらで張替えが大々的になるな~ってことで、
最初はホットカーペットカバーだったものを敷いたんです。
でも毛が落ちて、掃除機かけてもかけてもきれいにならなくて、それに滑ってだんだんずれてくる・・。
そんで先日、ゆうの母さんが敷いたタイプのカーペットを含めて、
一人検討会を開いて、結局クッションフロアタイプのラグにしました。
掃除はすご~く楽になったけど、ビジュアル的にはいまいち・・
やっぱりこのタイプがよかったかな~~と思いながら見せていただきました~。

Andymamaさん

  1. 2012/03/29(木) 21:43:44 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ミチルと優を駒にして?キャハハ

ミチルじっとしていない白駒
優座ったまま動かない茶駒だわ

Andyも参加する?

No title

  1. 2012/03/29(木) 21:04:54 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
うわっ~素敵じゃん!
オセロでもミチル&優ちゃんとしたら楽しそうね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

