• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩日和

  1. 2012/04/08(日) 23:11:34|
  2. 小僧Z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨日の朝は雪が降って、タイヤを変えた母はウロタエテいましたけど
今日はとってもいいお天気で
単純な一家は♪♪でしたわ
お散歩も気持ちが良すぎて、なんと優&ミチルで1時間半
頑張ったね~

RIMG0957.jpg

この分だと桜の蕾も来週にはほころびそうです
嬉しい

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


芽衣さん

  1. 2012/04/13(金) 18:10:40 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
返事が遅くなってごめんなさい
ちょっとPCの調子が悪くって・・・

春が待ち遠しい気持ち、雪国の人は皆一緒よね
特に今年の冬は長かったから、桜の開花を待つワクワク感たまりません

肉布団ですか、負けていませんわよ
目指すわ17歳の体形
永遠に無理かもしれないけれど、ドヨヨン尻はいらない!!
なんとか7月までには・・・
展示会での仕事があるのよ
なんとかせねば!!


No title

  1. 2012/04/11(水) 20:07:52 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
今年は寒い冬だったから、ひときわ春が待ち遠しいですよね~
仙台も開花予想日まで、あと一週間くらいなんです
散歩道では、水仙が咲き始めたり、クロッカスが咲いてたり
チューリップが固いつぼみを見せてたり
確実に春がやってきてるぞ!って思えます♪
そんな中、お尻の下の座布団が減って寒くなった私(謎)。
あ!でも去年の今頃より、だいぶ肉座布団が厚くなってるから大丈夫か~・・・

Andymamaさん

  1. 2012/04/10(火) 06:20:47 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
本当にいいお天気だったわ
予定がキャンセルになって、ボーと甥っ子の野球を見ていました
外は気持ちがいいわ

もしかしたら、金曜日、桜が咲き始めるかも
嬉しいわ
筍?旬だから長生きできるかもね
積もる話が山ほど、楽しみ楽しみ、お世話かけますm(__)m

No title

  1. 2012/04/09(月) 22:37:12 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
昨日はいいお天気でしたね。
ハッピーな気持になった1日でした。

私もお散歩いっぱいしましたよ。
金曜日も晴れたらいいねえ。
私、タケノコを煮ようと思ってます。
なんだかとっても楽しみなんですよ。
皆でゆっくりとお話できるもんね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

