• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見は最高ね

  1. 2012/04/13(金) 18:17:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
行ってきたのよ
フフフ
桜の下での女子会
もう、最高だわ
お弁当や持ちよりの手料理でワイワイガヤガヤ
おいしかった!楽しかった!
皆さん、御馳走様でしたm(__)m
主婦の方の素晴らしさ、マタマタ尊敬です
なんせ、母は主夫なもので・・・・・

IMG_2704.jpg

母の手料理はこんなものよ
笑ってごまかすしかないわね

それにしても桜が見事な事
青空は無かったけど十分満喫しちゃいました

IMG_2708_20120413181447.jpg
IMG_2710.jpg



テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


くるりんさん

  1. 2012/04/18(水) 05:56:01 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです、お元気でしたか?

そうなんです、老後のことを考えて下界に降りてくることにしました
不安たっぷりでどうなるかわからないけれど
なんとかなるでしょう

No title

  1. 2012/04/17(火) 15:33:57 |
  2. URL |
  3. くるりん
  4. [ 編集 ]
お花見楽しそう。  タケノコが美味しそうだ~~
外で食べるお弁当はほんとおいしいですよね。
 ゆうの母さん 新居? 素敵なマンションから一軒家!
いいな~~♡♡

ミユウママさん

  1. 2012/04/15(日) 08:16:51 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お早うございます
本当に楽しかった、是非またしましょう
ウチの新居、問題山住で既に疲れています
引越したら来てね~
来年はウチで!!
人が気軽に来れる家が目標なので・・・
頑張るよ!!

ルーチョパパさん

  1. 2012/04/15(日) 08:13:40 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お早うございます
ルーチョ家は今日お花見なんですね
お天気もいいし最高の日になりそうですね
お写真楽しみにしていますよ
撮って撮って撮りまくってください

それでは、行ってらっしゃい!!


No title

  1. 2012/04/14(土) 16:54:20 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
昨日は、とっても楽しかったです。
また、行こうよ 今度は、ゆう母の新居???かな
偉いねぇ~ これじゃ100歳まで生きないとねぇ~

それにしても、写真うまく撮れてるわ さすがぁだわ
ミユウママなんてただ写せば良いってかんじだわ v-12
今度、旨く撮れるコツ教えてね。・・・先輩!!

No title

  1. 2012/04/14(土) 09:41:30 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
お花見宴会いいですね~♪
ウチは明日同じ公園にルーチョ連れてお花見に行きます^^
明日はどうやら晴れるようなので今から楽しみです。
明日は色々と動き回りながら1日中写真撮りまくるぞーっ!♪

Andymamaさん

  1. 2012/04/13(金) 22:20:17 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
今日は有難うございました
筍の浅漬けは初めて食べました
おいしかった~
桜は綺麗だし
本当に身も心も軽くなった
身は重くなったか
それに笑いジワは確実に増えたわね

次回は秋かな?
又付き合ってやってくださいな~

No title

  1. 2012/04/13(金) 19:48:21 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
今日は最高に楽しかったですね。
それに美味しかったわぁ。
たくさんたくさんオシャベリして、心の中も軽くなって
リラックスできました。
あんな時間って貴重ですね。
有難うございました。
また、しようね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

