• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優チン、ダイエット開始

  1. 2012/12/17(月) 00:23:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
久々のワンコネタです

今日は風もなく暖かな日でした
ぐうたら飼い主、ぐうたらワンコの我が家でも
散歩に行ってきましたわ!
「毎日行けよ!」と言われそうですが
ドーム型ハウスから出てこない優を起こすのも可哀想と
毎朝なまくらしているわけで・・・
当然のように体がふにゃふにゃしてきた優
今日の散歩では喉を詰まらせたように呼吸していました
まずい!
嬉しくって興奮していたのかもしれないけど
でも、まずいでしょう
晩御飯から1/3白菜を入れたごはんにしました
100gを減らすのに1月ほどかかるかな?
冬の間はどうしても週末だけの散歩で運動不足になりやすいので
ダイエットが必要になってきます
頑張れ!優!

ミチルも応援しているよ
(食いしん坊ミチルは芸無しでもオヤツのためならオスワリくらいは出来ますが)
RIMG1787.jpg

(フセは苦手((+_+)))
RIMG1788.jpg

<本日のオマケ>
昨日の夜、町内会のフラワーアレンジメント教室でした
母の作品
RIMG1775.jpg

先生のおっしゃった通り活けただけですが
まあまあでしょう
大きな作品だったので実家の床の間に飾りました
お正月までもつかな?


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


芽衣さん

  1. 2012/12/23(日) 08:03:35 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、あまり登場しないワンコでごめんね~

優がガウガウ怒ってます
「あんなチッコ臭いミチルと一緒にしないで!」てね
ミチルも怒ってます
「あんなうっさい奴と一緒にしないで!」てね

今日もお仕事?
クリスマスイヴイヴ、楽しい一日を!!

No title

  1. 2012/12/21(金) 23:09:37 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
ゆうの母さん、ごめ~~ん!!
トラップにまんまと引っかかっちゃった!(笑)
失礼しちゃったわ、ミチルくん優くんごめんね~

Re: タイトルなし

  1. 2012/12/21(金) 22:53:36 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
芽衣さん、ごめん
癒し顔はミチルなのよ
なんせ、優は節電のためエアコンの設定温度を21度にしたら
ぬくぬくハウスからあまり出てこなくって・・・
週末は優も登場させるね

  1. 2012/12/21(金) 10:19:37 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
優ちんは、いつ見てもたまらん癒し顔だわ〜。ほおんと可愛いお顔してるよね。ワンコは食べるのが楽しみなんだから、ダイエットなんて気にしないで食べさせたいけどね。そうもいかないよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

