• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オテ

  1. 2009/03/11(水) 21:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ネタ切れの日々、休みがちになってしまいましたね、反省だわ!
ランキング、順位はほどほどでいいと思っていたけど
もうすぐ3桁、ちょっとさびしいよね。

では、再出発の日記、ミチルカッコよく決めてくださいね。

苦手だったオテ、カメラの前でも上手に出来るようになりました。
なんだか、得意そうな顔だね!
芸なしミチルだけど、これくらいは出来ないとね。

IMG_2281.jpg

じゃあ、多才な優、お手本をどうぞ!

IMG_2282.jpg

アレ?嫌だった?
そんなに怒らないでよ、でもおバカな母は怒った顔の優も好きなのです。

毎日母のオモチャになっている優&ミチル、もしかして遊んでくれているのかな?



今日のオマケ
顔の皮膚が弱い母
肌に合ったものばかりを集めたら、こんなに色々なメーカーの基礎化粧品になってしまいました。
楽に使えて、肌に優しいものばかりです。

IMG_2284.jpg

肌だけはデリケートな母
これからも応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


ルーチョパパさん

  1. 2009/03/12(木) 23:32:39 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]


「つかってみんしゃいよかせっけん」、フワフワの泡が気持ちよくって使ってます。
やめちゃったんですか?

ルーチョママさんは若いからすっぴんOK
それももうしばらくですよ~
(脅してる)

そうそう、先日TVで顔を舐められないワンがストレスを感じてソファーを舐めていました。
飼い主の顔を舐めるのも信頼の証し?
家も帰宅時はしっかり舐めさせてあげてます。

> ウチも以前使ってましたよ~^^
> でもルーチョを迎えてから化粧水も使えないので
> 今じゃすっぴんのノーメイクです(爆)

  1. 2009/03/12(木) 14:23:53 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
そうそう、1本の記事になるようなネタってそうそう落ちてないですよね~。
ウチも無理矢理ネタ作ってますもん(^_^;

あらあら?
ゆうの母さんもしかして
「つかってみんしゃいよかせっけん」使ってます?
これいいですよね~。
ウチも以前使ってましたよ~^^
でもルーチョを迎えてから化粧水も使えないので
今じゃすっぴんのノーメイクです(爆)

ももちゃん

  1. 2009/03/12(木) 12:10:08 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ネタってそんなにないよね、やっぱり!

ミチル、オテは3cmくらいしか手が挙がらなかったの
でもね、いつもカメラ目線でモデルさんしてくれるから、もしかしてと思ったらちゃんとオテが出来ました。
さすが外面のいいミチルです。

一眼レフ、ムリムリ
首からコンデジぶら下げて左手でシャーッター、右手でオテです。
イヤー、カメラ嫌いの優は難しかった!結局あの顔で涙ものよ。

75歳の叔母さん、羨ましいわ~
たつさんもツルツルお肌なの?こりゃまた羨ましい。

  1. 2009/03/12(木) 08:58:44 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
ネタ、そんな毎日ないない。。。(^^;)
むりくり仕上げてます。

ミチルちゃん上手にお手出来ました!
しかし、一眼片手にお手の指示&カメラ目線のわんこをとらえるの大変じゃないですかー。
チロルの食べてる所を毎日撮るんですけど、コンデジでもブレブレ写真ばーっかり。

私もお化粧品ジプシーしましたけど、主人の叔母(驚異の75歳 みえないのよー)に教えてもらったお化粧品に落ち着いてます。主人と私兼用(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

