• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お年玉は自分で用意しましょう

  1. 2013/01/02(水) 13:18:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
昨日実家で新聞広告を隅々までチェックした母
電器量販店の初売り広告に釘付けに

そして3社を比較して的を絞り
行ってきましたよ ○ーズ電気に
整理券配布10分前に列に並んで、開店を待って買ってきた自分へのお年玉です

RIMG1921.jpg

3000円のAセット、やっぱり電気製品は国産でしょう



RIMG1918.jpg

国産ではないけど、クラスが10のSDHCカード
なんと580円でした
SDカードの安売り商品は多いけど、クラス10は珍しいです
デジカメの記録速度が速い(らしい)

そして、LED電球
シャンデリア用が欲しかったんですが、なんせ高い
これね、売れ残り商品で籠の隅に1個だけ残っていました
まあ、これから良い商品が段々と出てくるでしょうから、買い急がなくてもいいので
LED電球は1個のみでヨシとしておきました

自分へのお年玉、値段ではなく、中身
前から欲しかったものが手に入りました
嬉しいわ

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


芽衣さん

  1. 2013/01/05(土) 20:09:21 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
分かっちゃった?
昔からオネダリベタで損な性格だと思うけど、まあ可愛げがないとも言うけど
いいもんね~
自分の欲しいものは自分でゲットしたほうが遠慮なく使えるし、ね~
芽衣さん一緒?嬉しいわ

今日電気ポットを使ってみたら、沸くまで早いの
なんで今迄ガスで沸かしていたのか
今思えば時間がもったいなかったわ


  1. 2013/01/05(土) 15:15:10 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
私も自分でも結構一人上手だと思ってるけど、ゆうの母さんにもそんな一面を発見(笑)。やっぱり自分の欲しいもんは自力でゲットだよねー!

Andymamaさん

  1. 2013/01/02(水) 19:12:29 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
前からZOJIRUSHIの電気ポット欲しかったの
オーブントースターはついでだから取りあえず使える商品ですけどね
いいでしょう

お年玉をゲットするのには完全防備で列に並んだけど
満足満足

と、父の長靴を買い忘れた薄情な娘です

タイトル

  1. 2013/01/02(水) 18:15:09 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
エ~~ッ!!こんなに安いの!
私、散し見てないし・・。

お買い得でしたね。
ほんとうにお年玉ですぅ。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

