• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は初釜

  1. 2013/01/07(月) 19:51:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
年に一度のお楽しみ
昨日は初釜でした

久しぶりに和服姿の母
うっとりするほど化けました

RIMG1933.jpg

一番大きな態度な貴婦人が母です
絞り風の着物に宝尽くしの帯

初釜の和服は結構悩むんですよ
楽しみの一つでもありますけどね

おいしいお茶にお料理
お正月疲れも忘れて楽しい一日でした

<今日のおまけ>
長かった年末年始の休暇も明け、初出勤の今日
あいさつ回りに隣の県に行ってきました
せっかくF県に行ってきたのでソースかつ丼を食べてきたのですが
超ビッグなかつ丼で
上司の大盛りは蓋が閉まらないくらいでした
RIMG1935.jpg
おいしかったです

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


芽衣さん

  1. 2013/01/08(火) 19:44:19 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
このソースかつ丼
あっさりしておいしかったのよ
でもね、並みを食べたら晩御飯が要らなかった
エコだわ~
そうそう自分で褒めてあげると幸せになるしね
つけ毛&タオル胸でごまかし
あやうる手を尽くし奇麗になると
優は褒めてくれるのに、ミチルは・・・
薄情な子だわ

  1. 2013/01/08(火) 09:58:51 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
ご飯にたどり着く前にお腹いっぱいになりそうな丼(≧∇≦)
いつもながらお美しい和服姿。でもすでに自分でうっとりしちゃうて
やっぱりゆうの母さん、一人上手!
私もお酒飲めない分、自分に酔って暮らしてるわよ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

