• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活

  1. 2013/01/19(土) 21:45:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
皆さんお久しぶりです

やっと引っ越しが終わり、新居のネットがつながりました。
ゆうの母、ブログ復活です。


て言うか
引っ越しの話はしていなかった?
色々ありまして、老後を楽しく生活するために
老婆は地上に降り地に足をつけた生活を始めたのでした
いやー引っ越しは大変でした
まだまだ過去形にはなっていませんが、とりあえず生活ができる状態になりました(汗)
特にゴミが大変
一般ごみに資源ごみ
ゴミのカレンダーとにらめっこしながら悪戦苦闘でしたわ

引っ越しの前日から温泉泊まりだった小僧Z(トリミング付きお泊り)
ミチルは震えご飯を残すなど、快適とは言えなかったみたいです
本当に内弁慶なんだから
新居に着いても「さあ、ここが新しい家だよ!見ておいで」とは言えず
周りは危ないものだらけだし、ゲージ生活続行
可哀想なお坊ちゃまたちでした
そんな生活が3日ほど続いた結果
優が・・・
チッ○拒否
一日一回のチッ○で訴えておりました
やっと今日から普通の優に戻ったかな?

小僧Zがリラックスできるようになったリビングは
RIMG1955.jpg

前の家と一緒でグッチャグチャです
小僧Zが主役の家ですものしょうがないですね

RIMG1952.jpg
RIMG1954.jpg
RIMG1946.jpg

当分はマナーバンド生活のミチルです
(ビビリンのミチルのほうが可愛かったかも・・・)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


芽衣さん

  1. 2013/01/20(日) 18:17:54 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
小僧Zスペース、いい感じでしょう
ワンコがいる家しかわからないでしょうね、このスッキリ感

芽衣さんのお泊りコーナー、ちゃんとありますよ
年齢制限付きの畳コーナーが
17歳と18歳しか入れないのよね~

新住所は葉書で連絡しようと思ったけど面倒なので後ほどコメント欄に書いちゃおう!っと

Andymamaさん

  1. 2013/01/20(日) 18:06:50 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ウン、マンション以上に暖かいです
最初は壁が冷たかったけど、今は結構暖かいよ
老後はワンホール生活ね
そうそう、ワンコケージ、ぴったり
お犬様の家には気を使うこと(汗)

家時間、片づけばかりじゃ面白くないので何をしようかな

  1. 2013/01/20(日) 14:14:33 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
まー!素敵に小僧Zスベースが!
ゆうの母さん、ニューホームおめでとうございまーす!*\(^o^)/*
で?で?私が泊まる部屋はどんなんなってんのかしら!よかったら新しいご住所教えてくださいまし!

タイトル

  1. 2013/01/20(日) 13:44:13 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
あっちも行ってきましたけど、
暖かいだろうなあ~。。
優ちゃんみちるちゃんも満足げに見えるけど
ワンコケージ、バッチリ!やったね。

居心地良いやろ~~。
家時間が増えそうやね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

