• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっきりしたでしょう

  1. 2013/01/20(日) 21:45:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
昨日の話です

先週光電話がつながって、昨日プロバイダーさんにネットをつないでもらいました
1時間ぐらいで終わったんだけど
途中、おバカを披露してしまいました
メールのパスワードが違っていると言われパスワード表を見せてしまったのよ
中には金融機関のパスワードも書かれていて
後でパスワードの変更が大変でした
とりあえず急を要する内容の物は変更しました
本当におバカだわ!

<今日の片づけ>

昨日の状態
RIMG1956.jpg

今日の状態
RIMG1960.jpg

どこが違う?って?

小僧Zのゲージにかけてあったタオルをフリースだけにして
すっきりしたでしょう?

トイレットペーパーむき出し状態だったのに無くなったでしょう?

スポンジのような敷物も並べ替えました

クイズのような片づけ状態
これからまだまだ続きます


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2013/01/21(月) 23:58:30 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
危なかった危なかった
残りのパスワードは今から変更します

ガンバ!!

芽衣さん

  1. 2013/01/21(月) 23:56:53 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
小僧Zエリア、いいでしょう
家と一体化してるからね
それにハウスinさせてもソファーから見えるから
小僧Zも安心して寝てるの

問題はいつベッド=ソファーの生活から抜け出せるかよ
ミチルが2Fに行くとうるさくってね

とにかく、今度の休みは片づけから脱出して美容院へ行くよ!
老婆から貴婦人に変身しなくては!!

とこなつままさん

  1. 2013/01/21(月) 23:48:52 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
引っ越しって大変ね
さすがに疲れたわ

片づけが下手で掃除はO型でしょう
なかなか写真に撮れるまでにならないのよ
お犬様コーナーだけは片付いたのでパチリ

人を呼べるようになる頃は桜が咲き始めるかも・・・
お近くにいらっしゃったら寄ってくださいな~
なんならエプロン姿でお願いしますm(__)m

タイトル

  1. 2013/01/21(月) 23:05:45 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
少しづつ、じぶんちになってきますよね。
何だかスッキリしてきてる感じはありますね。

それより、ンモ~~ウ!
危なかったね。でも、ちゃ~~んとパスワード変更したんだから
やっぱりしっかり者ですよ。

タイトル

  1. 2013/01/21(月) 08:13:23 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
大変だけど、楽しみもいっぱいな時だよね~~
あ~いいな~この小僧Zエリア!!
なんかソファに寝っころがって、くつろいでる自分を想像して
気持ちがゆったりしちゃう(笑)
モデルルームみたいに完璧なお部屋なんか魅力ないよ~
生活の跡が見えるお部屋が素敵♪
でもね、これは片付いてないとは言わない状態です
片付いてないというのは(と、ここで振り向き自分の部屋を見る)
・・・こういうことです。
PWヒヤッとしたね~~。やっぱり我が身は自分で保護して、祝福せねば(笑)

おめでとうございます!

  1. 2013/01/21(月) 05:45:02 |
  2. URL |
  3. とこなつまま
  4. [ 編集 ]
お引越しご苦労様です!
ん?ぐちゃぐちゃ??

って、どこどこ?

我が家からすると相変わらずすっきりしてますね~

一度、遊びに伺いたいわ!!(笑)

しかし、ワイルドなわが子たち・・・・ご迷惑掛けてしまいそうで・・・怖い!!

お片づけ大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

