• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臭い夕食

  1. 2009/03/12(木) 23:24:24|
  2. おいしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
毎日、朝起きてみると外はうっすら白くなっています。
さむ~
ソメイヨシノの開花予想は4/1、もうすぐなのに、まだ雪が降っている北陸地方です。


今日は王○の安売りの日、仕事が終わると急いで買い物に行きました。
前回はラーメンパックが売り切れで悔しい思いをしたので
今回は絶対買わなくっちゃ!と仕事が終わったら速攻で買いに行きました。

今日は餃子4人前
ラーメンパック、8人前をお買い上げ!

買いすぎ?
餃子は好きだからOKなんです!

餃子の半分はラップでくるんで冷蔵庫へ
ラーメンパックはスープごと冷凍室へ
これでラーメンが食べたくなったらいつでも食べられます。

さて、餃子2人前は、フライパンで焼きなおして、たっぷりの大根おろし入りたれで食べました。
あっさりしておいしかった~
満足、満足です。

ニンニク臭くなったリビング、優もミチルもクンクン落ち着きません。
ワンもニンニクの匂いは好きみたいです。
たまりませんよね~

さて、お腹も膨れたことですし、ミチルで遊ぼうかな~

可愛い子はどの子かな?

IMG_2286.jpg

相変わらず、「可愛い!」の言葉で振り向くミチル
さすがですね。

IMG_2288.jpg

どうも、モデルの日が続いて、その気(モデル顔)になってしまったミチルのようです。

なんだかつまんないわ、
今度は腕白坊主のお顔もお願いね。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


小梅ままさん

  1. 2009/03/14(土) 05:53:20 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
私のブログが役立ってよかった、よかった。
特売日は役立てないとね。
今、冷蔵庫の中はにんにくの匂いでプンプンです。
食べたわ~

たすかった~

  1. 2009/03/13(金) 22:17:52 |
  2. URL |
  3. 小梅まま
  4. [ 編集 ]
今日買う予定してたんですよ!!ギョウザ!
なのにすっかり忘れててi-229ゆうの母さんのブログ途中まで呼んで、“あ゛~~”
最終日だから8時過ぎてたけど慌てて買いに行ってきました
特売は助かりますよねv-392

ミチルくんはいつでもかわいいですよ!
母ちゃんが1番よくわかってますよねv-290

ももちゃん

  1. 2009/03/13(金) 10:37:51 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
そうそう、あの餃子の王○
勤務先の近くにあるんだけど、月に1~2度安売りの日があるんです。
ラーメンパック、スープごと冷凍しておくと油も固まって、油をよけやすいからgoodよ

今ね、ガス漏れ警報器の交換があって、優お兄ちゃんに吠えっぱなし
耳が痛くなったわ!
まあ疲れて午後はZZZでしょうから、安心して仕事に行ってきます。

  1. 2009/03/13(金) 09:01:47 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
王○ってあの餃子の王○?食べる所?
販売もされてるんですねー。
近くに無いってのもあるけど、長らく行って
ません。安い日があるんですねー。
冷凍出来るなら乾物買うよりおいしいし良さそうですよね。
今度通りかかったら寄ってみますv-218

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

