• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪はチメタイ

  1. 2013/02/23(土) 22:36:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
今日は小僧Z温泉の日(トリミング)でした
いい湯だったかな?
帰宅後は気持ちよくZZZしてます

トリミングの前には必ずチッコタイムの為に寄る公園
今日も行ってきましたよ

一面真っ白の雪
沢山足跡を付けてきました
そういえば小学生の頃(何十年前?)
空き地を見つけて足跡をいっぱいつけてきたものです
動けなくなったり
長靴が抜けず、雪の中においてきたり
楽しかったな~
優も楽しかった?

RIMG2199.jpg
RIMG2201.jpg
RIMG2202.jpg
RIMG2202-1.jpg
RIMG2205.jpg

全身から「帰るよ」オーラを出して
この後、母の膝によじ登った優でした

根性無し!!

<今日のおまけ>
寝室から見える階段の灯りがまぶしいので
カーテンを付け
飾りを付けてみました

RIMG2193.jpg

この飾りはエスニックな雑貨屋さんSympaで購入
ちょっと飾りのインパクトが強かったかな?

RIMG2192.jpg

もう少しエレガントに仕上げたいな~

こちらのお店、店舗で1000円以上購入すると隣の喫茶店の飲み物が半額なの
ナチュラルな洋服もあるので、又覗きに行かなくっちゃ
春になったら優しいコットンの洋服が着たいわ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2013/02/24(日) 10:25:51 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
カーテン、いい感じ?
ドレープっちゅうやつを作りたかったのよ
うまくいったかな?やったね

Andymamaんちはリビングが暖かいから
リビングで出来ること
お得意の編み物は?
ソーイングショップに春物がいっぱい出ていたよ
それに教育TVでやっていた手編みのストール
素敵だったよ
やる気になったら素敵な作品がすぐに出来るAndymamaだから
今月中は冬眠生活OKよ
もうすぐ春だね
楽しみだわ(^O^)

タイトル

  1. 2013/02/24(日) 08:18:11 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
スゴ~イ!!カーテン素敵ですね。
やっぱり、コーディネート教室参加してるし、
いろんな知恵が湧いてくるのね。

ますます、素敵になっていく、v-352ゆうの母ハウスv-353
4月が楽しみだわぁ。。
私も刺激されてるんだけど、寒くて買い物にも行く元気が出てこない。
作業もゆうの母んちみたいに、全体が暖かくないので
動くのが嫌なの。。。いつか暖かい家に住みたいわぁv-10

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

