• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春だね~

  1. 2013/03/03(日) 23:04:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
時折降る雪もなんだか春っぽい北陸地方です
ていうか
春っぽい我が家かな?

アレルギーが出て全身かゆい母(花粉症の前に訳のわからないアレルギーに悩まされています)
春眠暁を覚えずの優(今朝は11時まで食事・チッコタイム無しで寝続けていました)
気圧の変化を感じ?毎年この季節にはどこかが悪くなるミチル(予防の為タオルギブスをつけちゃいました)
IMG_3086_20130303225138.jpg

皆、なんとなくボヨヨンとしています

昨日は一日友達と金沢で遊んできたので、今日は小僧Zデーと決めていたけど
これじゃお出かけもできないね
じゃあ家で遊びましょうか
で、やっと起きてきた優と遊んでみました

優、マテ!
IMG_3087_20130303225140.jpg
(イイコだわ、完璧じゃん)

優、ヨシ!
IMG_3088.jpg
早すぎるよ!写真撮れてないじゃん!

再度挑戦、優、ヨシ!
IMG_3090.jpg
IMG_3091.jpg
IMG_3092.jpg

カッコイー☆

クッションを20cm位間隔をあけて4個並べてみました
満点です、優チン偉い

満点ではないのは写真だね~
室内で速い動きは撮りにくい
次回はもっと部屋を明るくして撮ろうっと

以上、ホケ~としていた週末の様子でした

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2013/03/04(月) 22:27:42 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
家の中でも結構楽しめるね
ナイスでしょう

このクッション、ソファーからのダイビング用に買ったんだけど
優のお立ち台になってます
小僧Zが乗ってもへっ込まないのに
母が乗ると沈む
悲しいわ~


タイトル

  1. 2013/03/04(月) 19:39:51 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
楽しそうに遊んでますね。
お家で遊んでも快適で良いなあ~。
優君意外と活動的ね。
凛々しいわぁ!!

このクッション、おもしろそう。
優君、引き締まるよ。

芽衣さん

  1. 2013/03/04(月) 06:16:06 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
非行訓練中、違った、飛行訓練中の優です
短い距離をスポーツモードで撮ってみたんだけど
私のコンデジでは追いつかない
技が必要だわ

春はお買物の季節よ
土曜にたっぷり買い物をしてきたの
久しぶりに母の買い物をね
支払?なんとかなるでしょう
今日から節約生活開始
芽衣さんも一緒に頑張ろうね!!

ワクチン・狂犬病・フェラリア
病院代がかかるんだった
忘れていた・・・・・(-_-;)

タイトル

  1. 2013/03/04(月) 00:01:42 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
おお!非行飛行優くんだぁ~♪
こんな風にぽーんと春になって欲しいよね~
今ね、夕べ調子に乗って注文した楽天の買い物の総額計算して
4月27日のクレジット払いの金額・・
どうしようになってんの
その頃ってもう春だよね・・
浮かれて支払い出来るかしらーー!!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

