• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらっしゃいませ

  1. 2013/03/17(日) 20:42:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
インテリア教室の方が我が家にいらっしゃる
どうのようしにておもてなしをしようか考えた結果
母の大好きなお菓子を盛り付けて(-_-;)
自作のテーブルクロスの上に飾りました

山もりのお菓子

IMG_3175.jpg

見ているだけで幸せになるでしょう
イチゴミルク 大好き
抹茶味のキットカット 最近のお気に入り

こんな風に盛り付けてみました

IMG_3208.jpg

自分で評価すると
なんか、寂しい
あまり高い得点は付けられないわ

と思っていたんですが

サマンサ先生の今日の講義は
色々なディスプレイ&飾り方の極意

サマンサ先生が魔法の杖を一振りすると
こんな風になりました

IMG_3217.jpg

奇麗な色のビン等ちょっとした物をプラスするだけで
おしゃれなテーブルになりました

色々と聞いたんですが
いざ自分ですると難しいのよね

でも1トライ
飾り棚の金具のビス
白く塗るだけでいい感じになると聞いて
やってみました

IMG_3220.jpg
IMG_3223.jpg

奇麗には塗れなかったけど
いいのよ味があって

そうそう今日の小僧Z
優は車の中でガウガウ
ミチルはスタッフのおねいちゃんに拉致され(抱っこしてもらっていたんです)
大変お疲れみたいでした
今日はゆっくり寝てくださいな~

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


ルーチョパパさん

  1. 2013/03/20(水) 22:20:44 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
おっとEF-Sレンズが使えなくなるんですか?
ウ~ン困った
でも魅力的なカメラだし、一度キタムラヘ行ってみます

  1. 2013/03/19(火) 13:29:58 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
こうゆう室内撮り、
小物、テーブルフォトには6Dがいいですよ!
驚愕の高感度性能。
そしてフルサイズでは最軽量!
ね、欲しくなったでしょ^^
っと悪魔の囁きをしてみる(笑)
でもひとつ気をつけて頂きたいのは、
6Dにするとゆうの母さんがお持ちのEF-Sレンズは使えないって事です。
なので替わりのレンズが必ず必要になります…。

Re: イイ感じ~!!

  1. 2013/03/18(月) 06:09:12 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
いやー沢山の人がいらっしゃって大変なことになっていた我が家でした
そんな中で必死に先生の話を聞こうと思っていたけど
先生にはチョチョイノチョイなのよ
流石でした

楽しい一日でした(^O^)

イイ感じ~!!

  1. 2013/03/17(日) 22:32:05 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
素敵なタワーになりましたね。
オシャレ~v-352
ピンクのクロス、ピンクのお花のお皿(カゴ)イイ感じだわ~!!
お客様をお招きするって、大変だけど楽しいですね。
優君、ミチルちゃんも練習練習!
今日はお疲れ様でした。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

