• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ササミジャーキー

  1. 2009/03/14(土) 16:51:56|
  2. おいしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日は夜まで予定もないし、のんびり過ごしていた食いしん坊一家

暇だから、ササミジャーキーでも作りましょうかね。
ももちゃんのブログに載っていたゴマササミジャーキーです。

焼いている時からミチルワンワンうるさい!
いい匂いだもんね、しょうがないか。

IMG_2311.jpg

焼きたてはおいしいよ~

IMG_2314.jpg

IMG_2318.jpg

アラ、優オネダリビームかな?
いいよ~今日は母ちゃん機嫌がいいから大奮発だよ。

IMG_2320.jpg

腕白小僧もゴマササミジャーキーの前では紳士のようです。

IMG_2325.jpg

今日はこれからお茶のお友達との飲み会があります。
お風呂の掃除もしたし
早めに腕白小僧に夕飯を食べさせて
気持ちよく、行ってきまっす!

今日も?お利口な優&ミチルにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日のオマケ
ミチルのいたずら
いつもこんな事をしている腕白小僧です。

IMG_2309.jpg



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


まだ雪だるまさん

  1. 2009/03/17(火) 06:10:33 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ササミジャーキー、かなりの量が飼い主のお腹に消えていきました。
今度はたくさん作らなくっちゃ。

そちらはもうすぐ夏ですか?
こちらは今日からやっと暖かくなるみたいです。
待ちに待った春ですよ~

  1. 2009/03/17(火) 02:26:01 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま
  4. [ 編集 ]
ササミジャーキー美味しそうですね~
我が家場合、飼い主が味見しまくってなくなってしまいそうi-237

寒さは落ち着いてきましたか?
こちらはもう日中は夏という気候になりました。

みきさん

  1. 2009/03/15(日) 19:53:54 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こちらは雪の方は大したことがないんだけど、とにかく寒いの
風が冷たくって、ブルブルです。

ササミジャーキー、簡単に作れるし、ワンも喜ぶし、安い
お勧めですよ!

ももちゃん

  1. 2009/03/15(日) 19:51:56 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ゴマささみ、昨日はソフトジャーキー、今日は固めのジャーキーになりました。
消化がいいようにすりごまを加えたんだけど、大人気でした。
もちろん試食で食べちゃいました。
おつまみに最高ですよね。
久しぶりのオーブン料理、棚を焦がさないように付きっきりでチェックしながら
作ったんだけど、ベロ出しの優の顔を見ると
こっちも嬉しくなって、昨日・今日でササミ1本食べさせちゃいました。
今度は砂肝さんです。
週末はおいしい家族です。

  1. 2009/03/15(日) 15:15:05 |
  2. URL |
  3. みき
  4. [ 編集 ]
そちらは雪v-276のほうは、どんな感じですか?

ジャーキー美味しそう、挑戦してみようかナ

私も犬に見つめられると、ついつい1本多くあげちゃうんだ(~_~;)

  1. 2009/03/15(日) 09:55:25 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
ゴマささみ、とってもおいしそうv-410
おつまにに、ちょいと拝借したいくらいです。

優ちゃんベロだしで待ってますね~かわいーなぁv-3452人の嬉しそうな顔みて私までホッコリ嬉しくしちゃいましたv-398この顔みるのが作る楽しみでもありますよねー。

昨日は私も飲み会でした。早く帰るつもりが午前様寸前で帰宅しましたv-397

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

