• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花大好き、春だわ!

  1. 2013/03/30(土) 12:32:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
リビング&玄関の桜が満開になりました
奇麗な事

IMG_3301.jpg
IMG_3284.jpg

春って大好き

午前中は外の花壇の手入れをして
(芝桜の位置が気に入らなくって直してみたの)
薄紫の芝桜と白い・・・なんだっけ?メインの花の引き立て役に選んだんだけど
どうかな?

IMG_3309.jpg

そしてメインの花壇
真っ赤なペチュニアとアリッサムを植えました

IMG_3304.jpg

咲いたら奇麗なはず

IMG_3313.jpg

楽しみ、楽しみ
なんだか平坦になったので高さが必要かな?

園芸幼稚園児はあーでもない、こーでもないと楽しんでいます

<今日のおまけ>
チーたれ小僧のミチル
マナーバンドのパットを切らした母にチッコシートおむつを巻きつけられました

IMG_3270_20130330122021.jpg

今から買いに行ってきます
ごめん

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


ルーチョパパさん

  1. 2013/04/02(火) 04:57:37 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
マークⅢが欲しい男性と話をしていたんですが
レンズが欲しくなるよ~と言われました
カタログ相手に思案中です

オフ会、是非!
そうだ、バラ園のバラが咲き始める頃なんてどうかしら?
今月後半から仕事が忙しくなるので、日曜が休め無い分平日が休めます
アッ天気はわかりませんけどね

とりあえず、高級なカメラでも触れるKz電気に行ってみます

  1. 2013/03/31(日) 19:24:56 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
こんばんはー!
6Dいいですよ~。
ゆうの母さんも買っちゃいましょうよぉ~^^
おとーさん4月は日曜休みが1回もないので無理ですが、
今度機会あったらみんなでオフ会しませんか~?
その時に6Dお見せしますよ~。

芽衣さん

  1. 2013/03/31(日) 11:06:17 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
花壇は、東向きと北向きしかないの
南は悲しいことに隣の家の影だし
日光不足かもね
まあ今年一年様子を見てみるつもり
アスパラ・しそ・トマトカレー大好き
食べきれなかったら言ってね~
天敵の為にいちごなんてどう?
喜ぶよ~

  1. 2013/03/31(日) 10:06:32 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
いいな、いいな!地植えで園芸部できるんだもんなー。
私もプランターで楽しんでるけど、掘り起こして部屋の中に土咥えて持って来る天敵と戦いながらだわよ。
野菜なんかはやらないのー?私はアスパラとシソとトマトやってるよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

