• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜満開です

  1. 2013/04/06(土) 00:26:52|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今朝、ちょっとショックな出来事がありました

ミチルの歯が抜けたの
それも比較的奇麗な歯
噛まない、口あけないのミチル君
頼むから磨かせてくださいな
と夜も頑張って磨こうとしたら
ガウーと怒られたのね
ドリャー、母は負けないぜ
覚悟しいや~と言っても聞く耳持ってないよね((+_+))

暗い話題は置いといて・・・・・

今朝の散歩は桜が奇麗でカメラを持って行ってきました

RIMG2309.jpg
RIMG2304.jpg

明日の午後から天気は荒れるみたいだから
すぐに散っちゃうね
寂しいわ

RIMG2312.jpg

実は水曜に頂いたお土産の一つ、
バラを鉢に植え替えたくって、花を摘み取って準備していたんですよ

IMG_3382.jpg
IMG_3386.jpg

それも悪天候で明日は無理みたい
あ~あ

<今日のおまけ>
頂いたもう一つのお土産
ニシンの昆布巻き
とっても
とってもおいしかったです
昆布はトロトロ、ニシンもおいしい

IMG_3396.jpg

かっちゃん、有難う
お腹が満足すると気持ちも満足する単純母でした



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


芽衣さん

  1. 2013/04/09(火) 23:00:02 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
芽衣さん、にしんの昆布巻き作れるの?すごい!
やっぱり手作りっておいしいね

エッおたくのミーちゃんも歯が弱いの?
このあいだ獣医さんに言われたのよ「歯石で歯が支えられてる」って
参ったわ
とりあえずばい菌退治につとめてみるんだけど、くちゃいお口は治らない
困った子ちゃんです

Andymamaさん

  1. 2013/04/09(火) 22:53:55 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
返事が遅くなって(-_-;)
なんとかネットが使える状態になりました
息子さんお借りしたかったわ~

楽しかったね、又来てね
優はおやつに弱いからね、やってみるね

承認待ちコメント

  1. 2013/04/08(月) 09:21:58 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

  1. 2013/04/06(土) 08:53:48 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
水曜日は長いことお邪魔して有難うございました。
笑うは!踊るは!食べるは!
おばちゃんはスゴイです。
スミマセン!
でも、優ちゃんおやつ貰ったら喜んで少しフレンドリーになってたね。
今度から遊びに来た人に最初におやつをあげてもらってから
お話したらイイかも~v-291
いろいろ試して頑張ってね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

