• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「8」は難しい

  1. 2013/04/10(水) 00:03:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
無線ランの接続 ×
無線マウスの接続 ×
の状態ですが
とりあえずブログめぐりは出来るようになりました
ホッ

土曜は全国的に強風&雨に注意!と言われていましたけど
北陸地方はさほど荒れることはありませんでした
でも雨が降る前にやりたかったこと
頂いたバラの植え替え
鉢・花の向きは気にせず(最後にアレッってなもんです)
こんな風になりました

IMG_3404 (640x427)
IMG_3414 (427x640)

バックに見える桜には負けちゃいますけど綺麗でしょう
長生きしてね

芽衣さん

  1. 2013/04/11(木) 05:37:10 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
芽衣さん北陸に飛んできて~
15年前のバッファロ無線ルーター何とか使えるようにしたいんだけど・・・
まいったわ
出張設定18000円もするし、当分はケーブルをつないで我慢するしかないのね
悲しい

綺麗な綺麗な寄せ植えになるように楽しむよ

ルーチョパパさん

  1. 2013/04/11(木) 05:29:49 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ノートなのにワイヤレスが使えなくって、カッコ悪いですけど
まあ今度のんびり設定しますわ
「8」今までの概念を捨ててタッチパネルに慣れないといけないみたいですし
画像処理のとき、一時的にディスクトップに貼り付けできなくって不便なんです
これも慣れですわ

最近カメラとレンズは相性が大事なことに気づき迷いまくりな優母です

  1. 2013/04/10(水) 10:49:08 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
Windows8・・私も仕事上の悩みの種~!!まだ自分も使いこなせないのに、
立場上教えなくちゃなんないんだもんさ~~。
新OSは、対応してない機器が必ずあるから混乱すんのよね

華麗なバラの寄席・・ちゃう寄せ植え
まるで私とゆうの母さんがかごに入ってるかのように美しいわ~♪
え?けちつけたも同然??
いや~ん、ほんとよぅ~
お互い園芸係楽しみましょうね~

  1. 2013/04/10(水) 08:19:55 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
WIN8やっぱ難しいですか?
なんか聞くと使いにくい、難しいって話をよく聞きますね。
でも無事に設定出来て良かったですね。
あとは…おぬーのカメラを用意するだけですね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

