• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い週末

  1. 2013/04/21(日) 22:49:01|
  2. 小僧Z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
4月半ばを過ぎたのに
寒い!
今日はおまけに冷たい雨が降っていたわ
外に出したバラの鉢植えが心配な優母です

まあ愚痴ってもしょうがないので
小僧Z君、家で遊びましょうか!(^^)!

なのに優はミチルより外のようで
IMG_3453.jpg
IMG_3450_20130421223447.jpg
ミチルは無視されています

IMG_3460.jpg
ミチル、ショックです

遊んでもらえるかと思えば
IMG_3455.jpg
ハウス&ミチル臭のチェックのようで・・・

ミチル、がっかり(T_T)

週末でも平日とあまり変わらない小僧Zでした

<今日のオマケ>
真っ赤なペチュニアが豪華に咲くはずだった花壇だけど
地肌が見え見え
IMG_3466.jpg
ガーデニング1年生、幼稚園児に降格かもね


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


芽衣さん

  1. 2013/04/26(金) 06:13:22 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
もう見たころかな?
まあ芽衣牧場には負けるけど、いい街ね

うちも花をいっぱい買ったよ
慌てて昨日帰宅後暗がりの中で植えたけど
出来は?自己まんぞくの世界ね
いいのいいの
ハイ、こちらも爪の中真っ黒でした!(^^)!

  1. 2013/04/25(木) 09:24:21 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
昨日、帰宅時大荷物抱えてたので、ポスト見ないで上がってしまって、今朝出勤時にポストを見たら、届いてましたー!ありがとうございました!さっそく帰ったら、ライバル国の視察しますわ♩芽衣牧場に足りない幸せに気づくかしら〜?
昨日抱えてた大荷物とは、お花の苗。今朝植えてから来たのよ。今、自分の手を見たら、爪の中、土だらけ〜!表面だけ洗って来たらしい私。

芽衣さん

  1. 2013/04/24(水) 05:27:47 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
さすがにもう雪は降らないよね

こちらもね桜が咲いてから寒い日が続いて長くお花見ができたよ
八重桜がまだ咲いてる
一方バラの鉢植えはフェーン現象のような天気に咲いたままドライフラワーになってるよ
まいったまいった

リッカちゃん、ヒマワリの双葉も好みでしたか・・・涙もんだ
毒性のあるものは植えられないね

  1. 2013/04/23(火) 15:46:41 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
日曜日は桜も咲いて、プランターには赤白黄色のチューリップも咲いてから、雪でしたわ。
兄弟でテンション違って噛み合わずに片方がっくりてのあるある!
我が家はリッカならいつでもハイテンションでお相手できる、遊びのコンビニエンスストアだよー。
園芸部、まだうちもプランターがふたつ空いてるんで、何を植えようか考えちう。ひとつミニヒマワリの種から植えてて、あーフタバが出たー!と思ったら、リッカに食われたよ‥。

  1. 2013/04/23(火) 06:16:02 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
昔、両親が5月になってもこたつを出したままだったら、ウジわくよと言ってたのに、今年は今月いっぱい暖房が必要かもね

ペチュニア咲き出しているんだけど元気がなくって広がらないの
パパさんも春の花を飾っているかな?

  1. 2013/04/22(月) 21:35:46 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
本当に寒い日曜だったね。
でも、優の母んちは暖かだからねえ。
花壇のペチュニア、もう少しかかりそうだね。
早く咲かないかなぁ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

