• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏といえば

  1. 2013/06/25(火) 13:44:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
朝晩は涼しいけど日中は夏のような暑さになってきました

夏といえばビールじゃなかった
ひまわり
IMG_4033.jpg

夏といえば
風鈴
IMG_4041.jpg

だね

夏色&音で夏を感じている優母です

<今日のおまけ>
ゲージinの3日を乗り越え(3日しかもたなかった)
正確に言えばゲージ9割inかな?
散歩にはまだ行けないけど、優とのお遊びも禁止だけど、ソファーも禁止だけど
かなり自由に散策しているミチルです
これを機会にマーキング小僧から脱出して欲しいもんです
本当に・・・

優はとっても寂しそうに?
一人っ子生活中
IMG_4044.jpg

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2013/06/28(金) 00:52:24 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
> 写真、綺麗に撮れているね。
有難う
逆行だとガラス小物も綺麗に撮れるよ
風がなくって鳴らない風鈴を無理に鳴らし自己満足に浸ってます
>
> ミチルちゃん、どういう風に行動しているのかな?
優が寝ている間は自由にさせているけど
スキップしながら走り回っているわ
クッションを全部ソファーにのせたり準備が大変だけど
あの笑顔を見たらなんのそのです
明日くらいからお散歩も復帰させなくっちゃね

ルーチョパパさん

  1. 2013/06/28(金) 00:44:00 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
なんででしょう?暑くても毛布が好きなのは小僧Zも一緒ですよ
食後のZZZの時は巣作りのようにホジホジしながら毛布で寝てます


6Dはお預け状態なんですよ
カメラマンさんに6Dより6Xにしなさいと言われ
意気消沈しちゃって
6Xなら今のカメラを使いこなそうかな?と思っちゃってるわけです
まあ突然「買いました」と報告するかもしれませんけどね

芽衣さん

  1. 2013/06/28(金) 00:37:14 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
本当、安静は難しい
まあ、そんなに痛くないはずだし、動くなと言っても無理があったんだけど
見る見るうちに元気になったわ
よかったよかった

マーキング小僧、改名「雑巾小僧」よ
♪♪でチーするからたまりません

  1. 2013/06/27(木) 12:40:30 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
写真、綺麗に撮れているね。

ミチルちゃん、どういう風に行動しているのかな?
段差のないところは自由なのかな?
優ちゃん、長男らしく見えるわ!!

  1. 2013/06/26(水) 14:05:07 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
夏!と言えば
冷麺、素麺、ひやしうどん、カキ氷、スイカ、水ようかん♪
食いもんばっか(笑)
この暑いのにウチの坊ちゃんいまだに毛布の上で寝てますよ(^_^;

来月の早い時期に70D発表になるってゆう噂が出てきましたね。
ちょっと楽しみ♪
ゆうの母さん結局6Dには行かれないんですか?
一時期値段上がりましたけど、
またここに来て少しづつ下がってきてますよ。
6Dほんとよいカメラですよ~^^

  1. 2013/06/26(水) 13:47:40 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
多頭飼いだと、安静てのが1番大変だよね。マーキング小僧は、閉じ込められたあいだの分もと張り切ってるかもよー(笑)。
夏の暑さを無事に乗り越えられるように頑張らなくちゃね。最近、季節の変わり目乗り越えるのが大変なんだけど。妙に疲れがずっしり来る今日この頃。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

