• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尻尾の長さ

  1. 2013/07/21(日) 22:05:56|
  2. 小僧Z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ここ2、3日朝晩がとっても涼しくって、しっかり風邪をひいてしまった母です
せっかくの休日は日曜の午前中までひたすら眠り続け
「こんなに人間って眠れるものなのね」と感心しちゃいましたわ
小僧Zが優しく添い寝してくれたので完治出来たので
明日からは元気に仕事ができそうです

そんなゴロゴロ生活の週末
小僧Zの散歩もパスしてしまったので、小僧Zを相手に色々と遊んでいたんだけど
尻尾の長さを測ってみた

優32cm
RIMG2422.jpg
ボワン尻尾です

ミチル26cm
貧弱なので写真はありません
小さいときから全身モコモコだったのに何故か尻尾は涼しげなのよね

<今日のオマケ>
結局買ってしまった
RIMG2418.jpg
マクロ切り替えがうまくいかず(シャッターが下りにくい)?何故?
いつになったら使いこなせるか・・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2013/07/24(水) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
買っちゃいました~♪
でもまだコンデジのほうが上手に撮れます
なんの、これからよ!

  1. 2013/07/24(水) 11:06:48 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
あ~~っ!
カメラ買ったんやね。
いいなあ。

ルーチョパパさん

  1. 2013/07/23(火) 05:30:16 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
遂に・遂に・遂に買っちゃいました
清水の舞台ではなくスカイツリーから飛び降りちゃいましたわ

本当に暗さにも強くって反応も早いのにびっくりです
重さ的には前のカメラが軽かったのでまだ慣れなせんけど
取説を片手に色々と撮ってます。

パパさんとおソロなのでまたいろいろと教えてくださいね

  1. 2013/07/21(日) 23:25:48 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
おおおおおおおお!
ついに買っちゃいましたか!!
しかも24-70mmF4L。
奮発しましたね~^^
でもこれなら絶対に後悔はしない組み合わせですよ^^
6Dの高感度性能はハンパないですからね、
ISO3200が何の気負いもなく普通に使えます。
こんなカメラちょっとないですもん^^
6D軽くて女性にも持ちやすくて使いやすいと思います。
おとーさんの手には小さく感じるのでBG付けて大きく重くして使ってます。
男の手にはこの方がしっくり来ます。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

