• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お外がいい

  1. 2013/07/28(日) 21:39:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
週末になると風邪がぶり返し、ティシュが欠かせない母です
夏風邪ってやっぱりしつこいわ!
参った(+o+)

週末は外出を控えているんですけど
土曜は母と一緒にいられるのが嬉しい小僧Zですが
日曜になると外に出たがるのよね
外は暑いといってもわかるはずなく
玄関をウロウロしてます

IMG_0088.jpg

散歩だけじゃパワー燃焼とはいかないようだね

<今日のオマケ>
バラが元気が無くなりました
犯人はこいつです

IMG_0084.jpg

5匹捕獲したけど、元気になるかな?

綿の樹は元気です
もう花芽らしいものが出来てます

IMG_0081.jpg

写真を撮るだけで汗だくになる今の季節
撮影はササーと済ませましょう

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


芽衣さん

  1. 2013/07/31(水) 05:09:51 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
雨って本当にいや、ここは被害はなかったけど、友達が一時避難しなければいけなくって、慌てて避難グッズを用意しようと思ったら、何を用意すればいいかわからず、とりあえずワンコグッズだけはそろえたんだけど、日頃から天災が少ない地域なもんで意識不足だね
今日は散歩に行けそうな天気よ、そちらもかな?
もう雨はうんざり

  1. 2013/07/30(火) 15:45:51 |
  2. URL |
  3. 芽衣
  4. [ 編集 ]
大雨の被害はない?こちらはお迎えではないけど、シトシト降り続いてうんざりだわよ。朝のお散歩もままならず、気合い入らないよー!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

