• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月もボーナスが欲しい

  1. 2009/03/19(木) 23:31:13|
  2. おいしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
TVではアメリカの6億のボーナス話が放送されているけど
3月もボーナスが欲しいよ~、
私のボーナスなんてわずかなものだしね!

何かと物入りな3月
 結婚のお祝いでしょう
 歓送迎会でしょう
 お餞別でしょう
 出かける用事が増えれば、洋服も欲しくなるし
 ブタさんになったから昔の洋服は着れないし
楽しみもあるんだけど、辛いな~

優、今月はお小遣いが少ないからオヤツが買えないかも!

ミチル、カフェに行ってもチョーグルトをオーダーできないかも!

IMG_2429.jpg

IMG_2431.jpg

いじらしいね

しょうがない、母のビール代を削ろう。
ビールが飲みたくなったらジジにもらってこよう
(モチ、優をだしにしてね)
豪華な食事がしたくなったら、食べ放題のお店に行こう!

なんだかセコイ話になってきたわ!

実は今日も送別会で食事に行ってきた母なんです。
かわった名前のお店で「きっつぇん○」と言います。

大きな出汁巻き卵とデザートがおいしかった~

IMG_2422.jpg

IMG_2424.jpg

今月は送別会のラッシュだから、優・ミチルにはさびしい思いをさせるかな?
その分、この3連休は沢山遊ぼうね。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2009/03/20(金) 17:52:37 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
やっぱりデザートがおいしくないとね~
今日もお昼にぶどうの○へ行ってきました。
初めてお店の中で食事をしたんだけど、お高くってデザートまで手が出ませんでした。
さすがにおいしかったですけどね。

やっぱり送別会ラッシュですか
ネ・ネ、3月のボーナス必要でしょう
いい考えだと思うんだけどな~

みきさん

  1. 2009/03/20(金) 17:48:33 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
出し巻き卵、おいしかったですよ!

エッ、卵って太るの?知らなかった
べても太らない方法、私も知りたいです。
ギャル曽根に聞いてみたい!

るんるんさん

  1. 2009/03/20(金) 17:46:30 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
3月のボーナスっていいと思いません?
経営者の皆さん、聞こえてますか~

宝くじ、どうでした?
そういえば、グリーンジャンボ番号見ていないわ!
当たっているかもね
当たっていたら、皆でおいしいものを食べに行きましょうね。


こちらのお店高砂茶○の近くにあるんだけど、居酒屋なのにランチもしているみたいです。
デザートね、アイスが出てきたとき、「小さい・生クリームがない」と好き勝手言い放題
店員さん困っていました。ハハ

  1. 2009/03/20(金) 17:07:07 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
最近、メインのお料理よりデザートが食べたくて困っているAndymamaです。
それもイチゴにはもうv-10

美味しそうなデザ~トv-16
いっぱいチェック!しておいてね。
我が家の働く男性軍は毎週送別会です。
お兄ちゃんなんか、3連ちゃんですよ。
それで、お昼は何でもいいから持たせてくれ~!金欠だそうです。可愛そう~。

  1. 2009/03/20(金) 16:34:22 |
  2. URL |
  3. みき
  4. [ 編集 ]
卵美味しそう!
最近太るから卵は控えているんです・・・

食べても太らない方法ないでしょうかネ(~_~;)
そしてお金も!

わたしも・・(><)

  1. 2009/03/20(金) 13:27:45 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
私にもボーナス分けて欲しいですぅ~~
宝くじがボーナスなのよね~
私も今月、移動したので金欠病(T0T)

「きっつぇん○」家庭的なお料理ですね
デザートがたくさんで気になりますわ

ミチルちゃんのウルウルお目々が可愛いです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

