• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけばもう秋

  1. 2013/09/08(日) 19:03:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
毎日注意報が出る、ものすごい雨が去り庭に出てみると
ほうき草は倒れ
朝顔は根がむき出し状態に

IMG_4153-1.jpg

流れた土はどこに行ったやら???だけど
まあ大きな被害はなかったので
よかった

あの雨が過ぎ去り、朝晩がとっても涼しくなりました

バラも咲き始めましたよ

IMG_4147-1.jpg

秋ですね~

なので、今日は玄関をプチ模様替えしました
涼しげな写真やガラス物を片づけ
ハローウィン仕様に

IMG_4181-1.jpg


収穫祭だからお野菜がもう少しあったほうがいいね
ちょっぴりポップに、楽しげな感じになった玄関です
(夕方に撮ったので薄暗いけどね)

<今日のオマケ>
優チン狂犬病予防接種に行ってきました
(我が家は秋なのです)
ゲージで安静中の優
元気すぎて強制ハウスです
今日はおとなしくしてもらいますよ~

久しぶりのアップなのに小僧Zは脇役になってしまった・・・ゴメン(^^;)

ルーチョパパさん

  1. 2013/09/11(水) 08:27:57 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
秋バラ綺麗です。
今年はなんだか秋の花の咲くのが早いような気がします。
冬が来るまで、いっぱい楽しまなくっちゃ
来月になればお休みも普通にあたるので、どこか行きたいな~
ルーチョパパさんはお出かけ上手だから
いっぱい参考にさせていただきますよ

  1. 2013/09/09(月) 08:04:54 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
秋薔薇も咲き出しましたか、
これから秋のお花シーズン、行楽シーズンの到来ですね♪
紫式部の実が色をつけてるのを見ました。
あー秋だなぁって思いましたよ^^
気候も良くてお出かけも楽しくて食べ物も美味しい♪
一年で一番いい季節の到来ですね~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

