• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物フェアー

  1. 2013/09/23(月) 22:18:52|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
「動物フェアー」に行ってきました。

去年は町内会行事(毎年赤まま祭りと重なるのです)で おはぎ を作っていたのよね

やっぱり9/23は動物フェアーがいいわ
ねえ、ミチル
RIMG2487.jpg

開会式前から会場をうろちょろしていた母&ミチルでしたが
木陰で休もうと思ったらルーチョパパさん発見
その後、Andymamaさん、かれんママさんと
「お久しぶり~」と会話を楽しんできました。

沢山おしゃべりをしてきましたけど
肝心のデモはほとんど見ずじまい
暑くって木陰から動けなかったのです

あまり散歩できなかったけど、それでも皆楽しそうでしょう???

RIMG2503.jpg

暑さとモデルに疲れたヨーキーZかな?


沢山のワンちゃんやパパママさんが一生懸命練習して今日ここに来たのよ
あまり見れなかったけど、拍手してあげないとね
気持ちで応援しましょう
「今日はありがとう、これからも頑張ってくださいね!!」

ではでは、楽しかった動物フェアーは
今日一番の笑顔で締めくくりましょうか

RIMG2495.jpg

<今日のおまけ>
オヤツをいただきました~
有難うございました
ハローウィンの袋に入っていますよ

RIMG2507.jpg

家には小悪魔と魔女が・・・
10月末は大変な一家になるかも~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ルーチョパパさん

  1. 2013/09/24(火) 12:26:59 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
昨日は有難うございました。
オヤツまでいただいちゃって、今日の3時のオヤツにするつもりなんですけど
揚げおかき大好きです

沢山カメラの話をしていただいても半分もわからず・・・
暑さのせいにしてくださいな

ルーチョ王らしい姿も見られたし
楽しかったです
ミチルは自己主張しない子なんだけど、満足そうだったし
いいのが撮れました?楽しみです

  1. 2013/09/24(火) 08:35:55 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
昨日はどうもです~
お疲れさまでした~
めちゃめちゃ暑かったですね。
あまりに暑くて日陰から出られなかったですよね(^_^;
ミチルくんふわふわコートで写真映えする子ですね~。
すごくいいのが撮れておとーさん満足でした^^

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

