• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風前にすませてよかったわ

  1. 2013/10/17(木) 00:52:50|
  2. ガーデニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今年は台風が多かった
過去形なのかしら・・・
これは海水の温度が上がったのも理由の一つでしょうね

大島の不明の方、一人でも多く生存が確認されますように祈っています



その台風が来る前にすませてよかったわ

玄関前の季節の花コーナーを秋仕様にチェンジしました

IMG_4487.jpg

左のエンジの葉とラベンダーを少し土で埋め(根出し狙い)高低差をつけ立体的に
寄せ植えはススキを切りすっきりとさせました

ビオラとチューリップにガーデンシクラメンを植え
秋っぽく仕上げてみたんですけど
植物ばかりではなく煉瓦を飾りに使い
手入れを簡単にできるようにしてみました。



北側のコーナーは
まだまだ朝顔が沢山咲いていたけど
超ビックな毛虫(なんと直径2cm近くあった)を発見したので
バッサリ切って
ボサボサだったほうき草を床屋カットして
こちらもスッキリ

IMG_4483.jpg

夜が明けたら台風被害がなかったか確認しなくっちゃ
落ち葉ひらいから始めなくっちゃね

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2013/10/18(金) 05:45:55 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
仕事がやっと落ち着いたからね~
外に遊びに行ったり、庭いじりを楽しんだりしてます。
ほっこり祭り、毎年あるみたいよ
能美の山里、のどかでよかったわ

  1. 2013/10/17(木) 21:46:50 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
しばらくお休みしていたら
スッゴクUPしてあり
ビックリ!!

ほっこり祭りってあるんだ。。
そう言えば、去年も聞いたかも

お庭も素敵に秋コーデだし
公園には行っているし
いろいろ楽しそうv-10

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

