• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いですね~でも

  1. 2009/03/20(金) 19:16:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
暑さ寒さも彼岸まで?
本当に暖かくなるのかしら?

雨も降ってお散歩に行けない2ワンですけど
元気・元気、朝から走り回ってました。

体力不足の優、遊んだあとは・・・
こんな感じになってますよ。

IMG_2437.jpg

昨日見せていただいたインコの赤ちゃんとなんだか似ていませんか?

IMG_2427.jpg

確かに5歳になっても赤ちゃんぽい優だからね


霧雨の降る中、母は金○市の市民茶会に行ってきました。
美術館に飾ってあるお道具を使っての茶会、楽しかったのは当たり前なんですけど
会館の前には紅梅が満開で思わずコンデジで急遽撮影会を始めました。

雨のしずくが奇麗な紅梅

IMG_2446.jpg

裏の美術館への小道の脇には用水が流れていました。

IMG_2453.jpg

雨が降っていなかったらデジイチを持って行ったのに・・・残念だわ~

お抹茶を頂いて満足していた母ですが
ちょうどお昼時だったのでぶどうの○でオムライスを食べてきました。

IMG_2458.jpg

あっさりしたオムライスでもちろんおいしかったですよ!

そしてお土産(自分のですけどね)はココア味の花うさぎ

IMG_2460.jpg


食いしん坊の母と友達は、次回はグリルオーツカのハントンライスを食べようね
と約束して帰路につきました。

おいしい話は優とミチルには内緒にしておかなくっちゃね。


いつも応援有難うございます。
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


るんるんさん

  1. 2009/03/22(日) 06:43:52 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
インコの赤ちゃん、まだ飛べなくって
こわごわでした。
ピーピー鳴いてとっても可愛かったです。

そうでした、マイナスイオンがいっぱいだったのよね、写真を写すのに一生懸命で気がつかなかったわ。
本多の森、好きな場所なので、お花見がてらハントンライスを食べてマイナスイオンを浴びに行かなくっちゃ。
●●の木、もう少し暖かくなったらテラス席も気持ちがいいから、ワンちゃんもOKですよ。
ソースのかかったデザート、たまりませんわ!

梅がきれい~~

  1. 2009/03/22(日) 01:41:55 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
動物の赤ちゃんてほんとに可愛いですね♪
確かに似ているかも~~
●●の木、先日、場所は確認したけど未だ入ってません
訪問に行っている病院の直ぐ裏だったです
水の流れって癒されますね(^^)マイナスイオンも出てるし
あっ!家にあるのと一緒!ココア味

凛さん

  1. 2009/03/21(土) 19:38:47 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
オムライス、めっちゃおいしかったです。
フワフワなんだけど、しっかり火が通っていて
トマトソースとライスを一緒に卵でくるんであるの
初めての触感でした。

ハントンライスもおいしいのよ
白身魚のフライが乗っているケチャップオムライス
近々食べに行くから、またUPしますね。

ハイ、にんにくの匂いたっぷりに帰宅したので、優・ミチルには悟られていること間違いなしです。

ももちゃん

  1. 2009/03/21(土) 19:34:36 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
まだまだ朝晩は寒いけど、今日は日中暖かかったですよ
もう優ははしゃいで大変でした。

用水の流れ、なかなかいい感じに撮れているでしょう
一緒にいた友達が写真部(勤務先で)アドバイスをもらいながら撮ってみました。
コンデジですけどね!

チロルちゃんも一緒の顔しているの?
なんせ優はカメラ嫌い、寝顔なんてめったに撮らせてくれません。
時々ポンポン丸出しでのんびり寝ているので一度撮ってみたいけど
無理だろうな~

  1. 2009/03/21(土) 17:57:27 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
オムライス大好きな私
写真を見てたら猛烈に食べたくなってきましたっ!!
あぁー 美味しそう~~
花うさぎも気になるっ!!

美味しいものを食べてきたの 
2ワンちゃん達 きっと気づいてると思いますよ~?
帰ったとき「ママだけ美味しいもの食べてきたでしょ?」な顔しませんでしたか?
いっぱい遊んだあとの眠いよぉーの顔 可愛い♪
ついついちょっかいかけて安眠妨害したくなりますよね?
・・・私だけ?(汗


  1. 2009/03/21(土) 09:45:29 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
こちら昼間は暑いくらいですけど、朝はまだ
少し冷えますわ。ゆうママさんの所はどうですか?

ゆうママさん、最近おいしい物食べまくり
ですねーうらやましいわ。オムライス食べたい。
小道の脇の用水?すごく上手に撮れてます。
優ちゃん、チロルと同じ顔して寝てるわ(笑)。
もう眠くてしょうがないんだけど、カメラとか
向けられて気になってしょうがない顔(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

