• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24時間エアコン生活

  1. 2009/01/15(木) 20:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
寒い!寒い!本当に寒い日でした。
朝は道路がツルツル、車を運転するのにも真剣、疲れました。

急激に冷えることは無い家なので、
今まで、昼間と深夜は暖房なしで過ごしていたんですが
さすがに昨日から24時間エアコン生活です。
帰宅してみると、優もミチルもヌクヌク状態でした。

乾燥注意報が発令しないように気をつけなくてはいけませんね。

さて、ミチル、今日もマテのお勉強してみようか!
今日はスヤスヤタマゴちゃんですよ。

準備はいいかな?

マテ

オウ!今日は完ぺきジャン!

まて2


今日のオマケ

訳もなく赤飯を作ってみました。
今日の出来栄えは・・・80点かな?

赤飯

外に出るのがとっても嫌なゆうの母にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


showcoさん

  1. 2009/01/16(金) 22:17:03 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
新ブログに来てくださって有難うございます。
showcoさんみたいに優・ミチルの写真を使って背景を作れるようになれればいいのですが、まだまだ無理みたいです。

ミチル、オヤツ・ご飯では、まだまだ完璧とは言えなくって・・・
でも、今年の目標なのでがんばります!

  1. 2009/01/16(金) 21:33:34 |
  2. URL |
  3. showco
  4. [ 編集 ]
お引越し、おめでとうございます。

ミチルちゃん『待て』完璧なんですね!
お利巧さんですね~♪

うちはオヤツならできますが、
ご飯の『待て』ができなくて
困っています・・・。

るんるんさん

  1. 2009/01/16(金) 16:59:58 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
前の日記から飛べませんでしたか?
ごめんなさいね。
なんせ夜なべして作っていたから、ミスが多くって。

ミチル、どうも食べ物意外だと結構マテ出来るみたいですよ
食いしん坊でお恥ずかしいです。

みたまおいしいですよね。
帰りに黄な粉を買って、明日作ってみます。
写真がUPされていなかったら失敗したと思ってくださいv-406

リンク、こちらもさせていただきますね~

お引越しおめでとう?ございます

  1. 2009/01/16(金) 14:24:23 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
前の日記のアドレスからこちらへこれなくて
焦ったv-355
でもAndymamaさん経由で来れてよかったわ~~
ミチルちゃん凄い!待て完璧ですねv-354
お赤飯ツヤツヤv-352
とっても美味しそうです・・・ゴクリv-356みたまも美味しいですよね
私も好きですv-345
未だ、ブログe-179初心者なので
リンク貼れる様になったらお願いしても良いですか?

Andymamaさん

  1. 2009/01/15(木) 22:18:48 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お引越し、とりあえず完了です。
あ~疲れた!フー!

写真、奇麗にとれてますか?
よかった。

本当は、北海道の黒豆があるので、みたまが食べたかったんですけど。
時間の関係で赤飯になりました。
今日のは上手に出来ましたよ。
おいしかったです。

みたまは休日に作ってみます。
きな粉を買ってこなくっちゃ。

  1. 2009/01/15(木) 22:10:09 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
こんばんはv-363
ブログ引越ししたんですね。

今度のは写真が凄くキレイです。
上手!

ところでお赤飯、とっても美味しそう~!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

