• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ起きてよ

  1. 2014/01/19(日) 09:38:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
今年の冬は降雪は少ないけど寒いです。
今朝までに積もった雪は10cm弱
雪すかしは必要か?迷うほどの雪です。

RIMG2739.jpg

そんな寒い日曜の朝
朝ごはんを済ませたらトイレもせずハウスに引きこもる優チン
「いい加減に出てきてよ」と誘いをかけても

IMG_4875.jpg
IMG_4879.jpg

フラれた(-_-;)

ちなみに
持ち込んだトイレシートは優の趣味で
決してこのシートにはチッ〇はしません


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ルーチョパパさん

  1. 2014/01/23(木) 07:11:06 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ルーチョ君も?
優10歳ですから寒がりになってもしょうがないと思っていたけど
ルーチョ君、早すぎよ(^^)
まあ、そんなとこも可愛いんですけどね

こちらの飼い主、寒さを理由に散歩をさぼりがちなんです
春になったら代謝UPのため飼い主ともども鍛えます(-_-;)

  1. 2014/01/20(月) 14:48:11 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
あははは、戻っていっちゃいますか。
寒いですからね~。
ウチの坊ちゃんも朝起きてドーム型ベッドから引きずり出すのにひと苦労してます。
朝起きてルーチョを呼んでも知ら~ん顔して聞こえてないかのように出てこない。
5分ほどかけてやっとこ出て来たかと思ったらまたすぐに中に戻って行こうとします(^_^;
毎朝これの繰り返しで慌しい朝の貴重な時間を無駄にしてます。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

