• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別天地<金津>

  1. 2014/02/02(日) 06:59:39|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は暖かかった(^^)
本当に春みたいなお天気でした

隣の県の鯖江まで陣中見舞いに行く予定だった母
急遽
金津~鯖江~木場潟とスケジュール変更です

まずは
RIMG2749.jpg
目的は企画展の
RIMG2794.jpg
を見ることだったんだけど

この公園が素敵で素敵で
なんで一眼を持てっ行かなかったのか・・・
次回は絶対持っていこう
別天地とはこんな場所をいうのね
RIMG2771.jpg
RIMG2763.jpg

昨日のドライブにはミチルを連れて行きました
ちょっと理由があるんです

ネッ、ミチル

先月ミチルはトリミングの前にお店から(駐車場で)脱走して
捕獲するのが大変だったから
ロングリードで呼び戻しの練習をしたかったんです

RIMG2775.jpg

なのに、ミチルはロングリードでも母の横でうろちょろするくらい
全然練習にならない
RIMG2788.jpg

まあ景色もいいし暖かいし
練習しなくてもいいか

と思っていたら

帰路の木場潟のドックランで
「帰りたくない!!」と
戻ってこない

やっぱり
なんとかせねば!!

RIMG2826.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



 管理者にだけ表示を許可する
 



.

