• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優、耐えるのよ

  1. 2009/03/22(日) 23:30:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
風が強い日曜でしたね!

ところで、優は何に耐えなければいけなかったのか?

土曜の疲れなんて微塵も無いミチル、眠たい優にドツキ、遊ぼうコール
部屋中を走り回り、又ドツキ
たまに相手をしてあげていた優

IMG_2485.jpg

でも遂にミチルのハウスに避難です。

IMG_2486.jpg

パワフルミチルの相手は大変なのよね~
優、耐えるのよ!
君は大人なんだから!



なんだか優が可哀想で、午後のワンコの会の集まりに優を連れて行ったんですけど
ここで又耐えなければいけなかった優

カメラを抱えて悪戦苦闘していた母、その間ずっ~と車の中で待機しなけらばいけなかったのよね
カゴの中は好きだし、その前に公園で走ってきたし、1時間は大丈夫だったんでしょうけど
1時間40分は長かったよね~
でも、君は男だ、耐えるのよ!

帰り道、優の機嫌を取りながら帰途についた、おバカな母でした。

日本男児、優、たくましい男に成長中です。

ランキングに参加しています。
今週もポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


Adukimamaさん

  1. 2009/03/24(火) 01:06:56 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
暖かい日が続いたかな~と思ったら、今週は最低気温が0度の日が続くみたい、オー寒い
まだまだ暖房が必要みたいですよ~

優、車の中は好きだけど、途中他のワンコの匂いを付けて様子を見に行ったもんだからご立腹でした。
でもそこは単純な優、帰り道公園の横に車を止めて(雨が降っていたのよ)車の中で遊んだら、ご機嫌さんに変身
帰宅後もカゴの中でZZZしていたし、たぶん、楽しかった夢でも見ていたんでしょうね。


るんるんさん

  1. 2009/03/24(火) 00:59:40 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
昨日はモデルさん、お疲れ様でした。

何度も何度も繰り返して大変でしたね。
でもさすがです。

優、段々とオヤジ臭くなってきてますけど、ミチルと遊んでいると童心に返っているみたいです。
ただ、体力がね~
昨日も晩御飯を食べてからは朝まで寝ていました。

2ワン、面白いですよ!

  1. 2009/03/23(月) 22:32:58 |
  2. URL |
  3. Adukimama
  4. [ 編集 ]
優くんも、母もがんばってるね。
今年初のわんこの会、お疲れ様でした。
まだまだ寒そうですね。
強風の中、お外でゲージより暖かい車の中のほうがよかったのかもしれませんね~
1時間40分後の優君の様子はどうでしたか~?
ふてくされてましたぁ?

お疲れ様でした

  1. 2009/03/23(月) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
昨日はお疲れさま~
何だか急に撮影隊になっちゃいまして
あわてさせてしまいましたねぇ
モデルが・・・私・・だれか美人さんに
お願いしたら良かったのにって思いましたわ
顔はぼかしてくださいませ~~
優ちゃんとミチルちゃん
お2人の様子面白いですねぇ
優ちゃんは大人って感じがします

Andymamaさん

  1. 2009/03/23(月) 12:58:54 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
撮影、最悪、トホホです。

カードの残量がなくって、わたわたしちゃいました。
まあ最悪動画のワンコマを使ってもらおうかしら。

資料に使う画像って結構難しかったです。


優、行く前に強風の中公園で無理やり遊ばせて行きました。
必死で走ってましたよ。
帰宅の車の中では横になって寝ていたから(いつもはフセ状態)
寝ないで車の中で待っていたんでしょうね。
いじらしい子です。
でも、服についた他のワンコの臭いに怒っていましてけど・・・

ももちゃん

  1. 2009/03/23(月) 12:53:20 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お墓参り、私もあまりいかないんだけど今回は行ってきました。
罰当たり、キャー私も一緒かもね。

優はミチルと遊んでいるときも、ミチルが部屋中を走って自分のところに来るのを待ってます。
運動不足の原因はこれかも~
ミチルは弾丸小僧ですから・・・
運動量も性格もバラバラ
見ていて飽きがこない2ワンですよ。

いつも出かけるときは優→ミチルなんです。
昨日はミチルお出かけ無しだったし、
優は確かにガウガウ異論を唱えるけど
ミチルはギャーって異論を爆破
でも、ミチルはお出かけがしたいわけではなくって一人ぼっちがイヤみたい。
昨日は帰宅後爆睡していた優
遊んでもらえて♪のミチルでした。

一緒に出かけると母が大変なので(喧嘩しちゃうのよ)、まだまだ当分は別行動かな?

  1. 2009/03/23(月) 07:53:43 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
ワンコの会、お疲れ様でした。
優ちゃんには試練の時間でしたね。
撮影は上手くいきましたか?

お天気だったら、お外にも出してあげられたのに、可愛そうでしたね。
ご苦労様でした。

  1. 2009/03/23(月) 07:52:06 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
お彼岸にお墓参りもしないバチ当りめな私です(汗)。たいして何もしないままお休み終わっちゃいました。

優ちゃんお兄ちゃんだから色々耐えねばならぬのね!ミチルちゃんは元気いっぱい。優ちゃんとは少し温度差があるのかな?
1時間40分、優ちゃんネンネして待ってたのかな?
しかし、ミチルちゃんはお出掛けする時、なんで優ちゃんだけー!!って駄々こねないの?
優ちゃんはこねなそうだけど。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

