• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気持ち目線

  1. 2014/09/15(月) 12:17:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
最近自分の気持ち目盛が低いことに気づきました。
まあ、前々から気づいていたんだけどね・・・

楽しいこと、嬉しいことがあってもマイナス面ばかり見ている
これって、すごく損しているよね

こんなとき、皆さんはどうされるのかしら?

どうしようかな~
まずは楽しいことだよね
ヨシ!!

500円茶会、白山市の「ふれあい茶会」に行ってきました。

RIMG3095.jpg

どうしてか画像が横向き、も~

栗アンのお菓子でした。
秋の気配を感じながら一服、幸せだったわ

帰り道、前々から行きたかったというか、お店が次々に変わる地にある「イタリアントマト」に行ってきました。

セルフサービスのお店にしては高いけど、ケーキセット(+250円で飲み物がつく)があったので
まあヨシとしましょうかね

RIMG3096.jpg

また横向き???

味は皆さんご存知のとおりですが、店内がゆったりしているので、のんびりしたいときにはいいかもね

気持ち目線UP作戦、お出かけ編、いい感じでしょう♪

帰宅後、庭手入れ作戦開始!!
 芝生を刈って♪
 栄養不足で病気がちなバラに少々はさみを入れて♪
 茶色くなってきた朝顔の弦を1時間かけて伐採♪
 大嫌いな蜘蛛の巣を取り
これで運気UP、良い気が入ってくるはず~
頑張ったな私!!
と褒めてあげたら・・・

このあと父が上がった目線を「0」にしてくれたわよ、フン!!

気持ち目線UP作戦
15日は敬老の日、仕事なので特別なことは何も出来ないけど、せめて夕飯はおいしい物でも作りましょうか
運気は食事からです



Andymamaさん

  1. 2014/09/17(水) 07:10:40 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
そうか、プロバイダのせいなのね
休みすぎのブログだからしょうがないね

昨日玄関の掃除をしました
玄関が綺麗になると気持ちがいいし、これからも続けます
塩か、よさそうね

運気UP!!頑張ろうっと

  1. 2014/09/15(月) 12:54:41 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
写真が横になるのは、プロバイダーのセキュリティーのなんかが変な日になったわ!
何回してもだめなのよね。
数日かかったけど、自然と治ってたよ。
嫌な日には、塩をまくの、お清めしたりして
そんな日もあるよねえ。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

