• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきましたヨン

  1. 2014/09/23(火) 21:09:16|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
今年も行ってきました「動物ふれあいフェアー」

この季節になると思い出すのは・・・
優が1歳の時、外面が良くルンルンで会場を走り回っていたこと
今の優からは想像もつかない1歳児だったのです。
素直だったのよね
今は・・・ですが
最近のお気に入りは壁紙ガリガリだもんね
困ったもんだ

さて、今年の動物ふれあいフェアーは会場が変わって金沢市になりました
今までより狭くて人が多くって息苦しかったけど
中止にはならなかったことに県の職員さんに感謝かな
前の会場は熊が出たしね
それに木陰があったので休憩も出来ました
でもね、人がいっぱいでルーチョ一家を探すのが大変
出遅れた優母は必死で探したけど、なかなか見つからない
ルーチョパパもママも黒の洋服だと勝手に決めて
黒クロくろとキョロキョロしていると
遂に発見!!
ルーチョ一家
まずはルーチョ王とアイコンタクトでご挨拶
ルーチョ一家は10時前に到着して探してくれていたみたい
感謝です

では記念写真です
RIMG3105.jpg

ミチル君、こんな記念写真はないでしょう
しょうがないから
可愛いルーチョ王の写真を
RIMG3112.jpg
おとぼけ写真しかありませんでした(-_-;)
いいの
いいの
ルーチョパパは写真上手だから、写真をご覧になりたい方はルーチョ君のところでご覧くださいね
ハハハ

いつもとは勝手が違う会場で、アジコーナーでもアズキママを発見できず
他のお友達とはあえず
ちょっと寂しかったけど
ミチルが楽しそうだったから、まあいいか
RIMG3113.jpg

ミチル~~
RIMG3115.jpg

こんな感じで♪だった数時間
来年も実施されますように!!

<今日のオマケ>
父の施設が秋祭りで食べた和菓子
なんとオドロキ、有名菓子舗「吉はし」さんでした
RIMG3102-1.jpg

Andymamaさん

  1. 2014/09/25(木) 06:54:10 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
楽しかったよ(^^)
暑かったからAndyはお留守番でよかったかもです。
ワンコ友達、人混みの中で探すのが大変で
わからなかったのかもしれません。
来年はもう少しのんびりした雰囲気が欲しいなと思う優母ですわ

そうそう、色々な犬種のわんちゃんを見ました。
仔馬サイズのワンちゃんもいてビックリよ

ルーチョパパさん

  1. 2014/09/25(木) 06:50:31 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
こちらこそどうもでした(^^)

とっても楽しかったです。
ミチルは久しぶりの外遊びに大興奮で帰宅後もはしゃぎまわっていました。
ハウスに強制収容ですわ
ルーチョ君は気持ちよくお昼寝だったんですね
よかったよかった
ワンが楽しければ人間様も楽しいです

クッキーでお茶タイム出来ましたか?
おいしく食べていただければ、クッキーも幸せです。
こちらこそ焼そばをおごっていただいて感謝です。
外で食べると本当においしい
有難うございました。

  1. 2014/09/24(水) 19:23:09 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
楽しそうねえ。
ルーチョ君に会えて良かったね。
昔のわんこの会のメンバーは誰もいなかったのかな?
寂しかったね。

  1. 2014/09/24(水) 08:23:35 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
昨日はどうもでした~。
楽しい時間をすごす事が出来ました。
ありがとさんでござんす^^
しかしまぁ暑かったですね。
ミチルくんはお疲れでなかったですか?
ルーチョは帰ってからずっと爆睡でした^^
あ、シュシュのクッキーありがとうございました。
全ておかーさんのお腹におさまりました(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/24 09:22)

  1. 2014/09/24(水) 09:23:01 |
  2. ケノーベル エージェント
金沢市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。


.

