• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若者の趣味

  1. 2014/09/28(日) 17:17:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
土曜日にK市で行われていたセルコの内見会へ行ってきました。
目的は、インテリアクラブの卒業制作のアイデアをもらうこと

色々な内見会へ行ってきたけど、私的にベスト3に入りました。
決して豪華ではないけど(たぶん)
色が、白、ベージュ、グレー、とにかくまとまっていました。
階段下がすべて収納、取っ手を変えたり、細かい場所まで考えられていること
そして、卒業制作のアイディアは・・・
少し長めの玄関アプローチから頂き!
どのように卒業制作を仕上げるかは、お楽しみ~

<今日のオマケ>
御嶽山が噴火のニュースにビックリ
高さの割には登りやすい山のようです
これ以上被害が大きくなりませんように

RIMG3161.jpg

Andymamaさん

  1. 2014/10/02(木) 06:50:00 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
内見会、良かったよ
若者のセンスを参考にさせていただきます。
可能な限り、前の生活に戻そうと必死です。
長時間、家にいると息が詰まるしシワが増えるしね~

  1. 2014/10/01(水) 12:02:27 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
内見会、良かったみたいね。
私も見たかったなあ~。
残念でした。
卒業制作があるんだぁ。。
優の母は前向きで偉いわぁ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

