• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリーマーケットに出展します

  1. 2014/10/25(土) 12:39:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
ボ~と生活している間に
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
冬になる前に、やらなきゃいけないことが一杯、そろそろエンジンをかけなくっちゃいけませんね。
(まるで他人事のよう

皆さんへお誘いです。
実は人生初めての事
なんと
フリーマケットに出展します。
(まだ準備はしていないけど・・・)

今回の企画は
ハウスメーカー主催の「インテリアクラブ」に参加しているメンバーが
「物々交換しようか?」と言い出したのが始まりで
出展者約10名ちょっと
インテリア小物はもちろん
関係の無い、お米・お野菜、食器etc等々
こじんまりと出展者が楽しむフリーマーケットなのです。

アッ、ハウスメーカーのセールス等はありません。
あくまで、出展者が楽しむフリーマーケットなのです。

1名でも多くのご来店をお待ちしています。

時:11月15日(土)  AM11:00~PM3:00頃 売り切れで閉店が早くなることがあるかもです。
場所:小松、瀬々らぎの森の温泉カフェミッシェルアン地下1F

ゆう母の出展内容ですか
当日までに、少しづつ紹介していきますね。
まだ運ぶ籠しか用意していない


Andymamaさん

  1. 2014/10/27(月) 12:24:09 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
出展品数は少ないかもしれないけど、楽しめたらいいかと、今週はちょっとがんばってみます。
内容は、ど素人なので、ど素人らしくです。

薬膳カレーがおいしいらしいです。
一緒に食べれたらいいな~

ミュウママさん

  1. 2014/10/27(月) 12:19:53 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お元気~~
フラの発表会お疲れ様でした。
楽しかったですか?

そうミユウちゃん自然児と化してしまったのね、我慢できないのかも・・・
オムツもありだよ。
それにミチルなんてず~っと自然児だしね

フリーマーケット、どれだけ品物が集まるかわからないけど、ゆう母の顔でも見に来てください。
あそこの薬膳カレーはおいしいらしいですよ。

  1. 2014/10/26(日) 19:53:12 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
私も行きますよぉ。
ゆっくりとランチでもしましょう。

どんなものが出展されるか楽しみだわぁv-10

  1. 2014/10/25(土) 16:21:39 |
  2. URL |
  3. ミユウママ
  4. [ 編集 ]
どぉもご無沙汰いたしておりました。
フリーマーケット お休みだったら是非見に行きますね。
我が家のミユウも何とか 生きてますが年のせいか おしっこや○○チ・・・そこ等中にしまっくています v-406
私の方も、フラの発表会も無事に終わって 一安心です。
又、ワンコ仲間で集まりたいですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

