• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミチルも9歳になってやっと

  1. 2014/11/26(水) 05:44:06|
  2. ミチル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
永遠のお子ちゃま ミチル君
早いもので9歳になりました
とにかく家ではせわしない子ですが、最近やっとホケーとしている姿が見れるようになりました。

特別なお祝いはないけど、オープンしたペットショップでケーキを買ってきましたよ

さあ、お食べ!!

IMG_0060_2014112605403952d.jpg

トリミングしたばかりなのに・・・
クリームだらけ
まあいいか

<今日のオマケ>
2日続けてごちそうを頂きに行ってきました
日航金沢とみづき庵
IMG_0003.jpg
IMG_0004_20141126054042753.jpg
IMG_0024.jpg
IMG_0032_201411260540453ed.jpg

風邪の為、味が半分しか分からなかったのが残念
その鈍った味覚でもたまらなく美味しかったわ

ルーチョパパさん

  1. 2014/12/02(火) 17:20:08 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
せっかくミチルにお祝いのメッセージを頂いたのに、返事が遅れてすいません。

ルーチョ君も親父世代ですか
中年パワーあふれる年代ですけど、人間様と違ってワン様はやっぱり可愛いですよね。

アッ、白子好きですか?クル実入りのホウバ味噌の香りが たまりませんでした。
七味をふりかけるなんて、アルコール嫌いのパパさんなのに通ですね。

  1. 2014/11/27(木) 11:09:09 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
ミチルくん誕生日おめでとう~♪
うちのルーチョさんが8歳で、色んな意味で同年代?ですね^^

あ、白子美味しそう。。。
白子は生でも鍋でも美味しいけど
焼いたやつが一番好きかな~。
熱々の焼き白子にチラッと七味を振り掛けるとこれがまた旨いんですよね♪

Andymamaさん

  1. 2014/11/26(水) 23:28:57 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
お祝いの言葉、ありがとう
ゼンマイ仕立てのようだったミチルも9歳
早いものです。
元気で暮らせる1年になるように見守ります。

やっぱり?おいしい物の食べ過ぎ?
日航は友達のお付き合いで会費「0」だったのよ
ラッキーでしょう

和食のほうは、お値段が少々高いだけあって、元お寿司屋さんの大将のお料理がおいしかった。
機会があればパパさんと一緒にどうかしら

  1. 2014/11/26(水) 17:29:09 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
ミチルちゃん、お誕生日おめでとうございます‼️
ミチルちゃんが9才なんて信じられないわょ。
いつまでも元気で健康的に暮らしてね(^○^)
それにしても、優の母は美味しいもの食べ過ぎよ。
でも、お風邪をひいてて残念だったね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

