• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さなクリスマス飾り

  1. 2014/12/08(月) 22:53:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
クリスマスまで後半月、やっとクリスマスの飾りつけをしました。

去年は家じゅうに飾り物があって・・・
派手だったな~

今年は小さなツリーと玄関飾り

本当にささやかな飾りつけになりました

なんだか気分が乗らなくって
でも、私らしい飾りつけにしたつもり

IMG_5477.jpg
IMG_5486.jpg

25日には片づけちゃうのよね・・・

そうそう
自分へのクリスマスプレゼントをゲットしちゃった
タムロンの28-300のレンズです
純正じゃないから安いものだけど
なかなか使い道がありそうですよ

カメラをもって出かけたいな~
でも、お天気がね~

ルーチョパパさん

  1. 2014/12/10(水) 19:56:42 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
買っちゃいました!(^^)!
会社で行事の写真を撮るときどうしても高倍率のズームが必要だったんです。
レンズの交換をする暇もないし、純正は高し、でタムロンにしました。
ちょっとつけてみたら結構近距離もいい感じに撮れるので満足です。
今日、休日で出かけたんですけどプロのカメラマンさん6Dを使っていらっしゃったわ
使いこなせば、プロ級の写真が撮れるということかな?
まあ優母には無理ですが
ルーチョパパさんの足元に早く追いつきたいです、ハイ

  1. 2014/12/10(水) 10:07:43 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
おおっ、タムの新しいPZDの28-300mmですか?
こうゆう広角から望遠まで1本で賄えるのって便利ですよね。
普段使いや旅行とかに威力を発揮するレンズだと思います。
おとーさん今年はカメラ関係にはほとんどお金使いませんでした。
それだけ今の6Dに満足してるって証拠ですね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

