• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ春ですね

  1. 2015/02/25(水) 05:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
皆さんお久しぶりです
暖かな日が続き、春近しの北陸地方です

さて、久しぶりのブログUPなので
近況報告としましょうか

段々と重くなる腰をヨイショっと持ち上げ
お雛様を飾った優母

IMG_5568.jpg
IMG_5567_20150225051540bba.jpg

お内裏様とお雛様
これって関東風?関西風?
北陸は関西風なんだけど、左右の位置がわからず
相変わらず「まあいいか」で終わっちゃいました(-_-;)
チマチマと家の中で楽しんでいます

<今日のオマケ>
日曜に実家に行ったら留守で
同行したミチルは不完全燃焼だったみたい
優の真似をして
ハウスに籠城中です

IMG_5569.jpg

又連れて行ってあげるね

ばあばちゃま

  1. 2015/02/25(水) 18:44:02 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ハイ、本当にお久しぶりです<(_ _)>
この折り紙のお雛様はとっても器用な友達に作ってもらいました。
毎年飾らせてもらってます。 
感謝です。
こちらでは四月三日まで飾ってもいいので、桃の花でも飾って可愛くしなくっちゃ!
いくつになっても女の子の日は楽しみたいです。

  1. 2015/02/25(水) 09:04:51 |
  2. URL |
  3. ばぁば
  4. [ 編集 ]
お久しぶりですね
このお雛様はご自分で折られたんですか~ すごいですねぇ 
とっても趣があっていいですね

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

