• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オネダリビーム

  1. 2009/03/25(水) 06:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
サムライジャパン、優勝おめでとう!
お昼休みにTVを見た時には同点になって、だめか~とため息をついていたんだけど
やったジャン★
すごいわ~

そんな興奮に仕事で乗り切れなかった母
冷静にニュースを見ちゃってます。
なんだかつまんないわ!



WBC、全然興味のない(あたりまえか)ミチル
朝からハイパーに遊んでおります。

なんですか?
オネダリビーム?

IMG_2540.jpg

コレ?
とりあえずオスワリしてみるミチル

IMG_2537.jpg

違うの?
ハンカチの中にはフードが入ってます。

IMG_2550.jpg

取ったりしないよ!
まずいもん!

IMG_2549.jpg


朝から満足のミチルです。
今日も元気な優・ミチルにポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


るんるんさん

  1. 2009/03/26(木) 05:10:32 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
確かに見る方には面白い試合だったでしょうけど
原監督、胃が痛くなったでしょうね~
勝ってよかったわ!

ハンカチにオヤツを入れるのはAndymamaに教えていただいたんです。
時間稼ぎにはなかなかいいです。

肉球ベッド、まだ形はありますよ~

ルーチョパパさん

  1. 2009/03/26(木) 05:07:24 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
エッ、お休みでWBCを見ていたんですか、
なんて羨ましい。

イチロー、万歳☆

日中買い物に出かけたとき、
ラジオのWBC放送だと思って一生懸命に聞いていたら高校野球だった・・・
オバカでしょう。


わ~~い

  1. 2009/03/25(水) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
日本やりましたね!
やっぱりイチロー凄いですね!
興奮しましたよ
見るほうには面白い試合でしたね(~~)V

おねだりビーム可愛い~~ですぅ
フワフワノ毛ですねぇ
ハンカチの中に入ってるのね
ピンクのは、もしかして肉球ベッド?

  1. 2009/03/25(水) 15:39:52 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
日本勝ちましたね~(^O^)/
昨日たまたま休みだったので
ずっとテレビ観てました。
9回裏に同点にされた時にはもうダメだ~って思いましたよ。
でもイチローが素晴らしい仕事をして見事に逆転♪
あれはスゴかった!
見ていて「うおー」だか「ギャー」だか
なんか訳分かんない叫びあげてしまいましたよ(笑)

もりーさん

  1. 2009/03/25(水) 12:25:55 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
さすがイチロー!
ダルちゃんに変わった時は終わったな~と思ったのに
よかった、よかった!

再放送10回の攻撃を見逃してしまって、感激を味わえなかったんです。
朝からTV見まくりってしまっちゃった。

ミチルちゃんの胸毛、ライオンのようですか?褒めていただいて有難うございます。
毎朝ヨーグルトまみれになって、前掛けに見えちゃう母です。

ももちゃん

  1. 2009/03/25(水) 12:20:50 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
コメント拒否して、削除して、溜息が出ちゃう
気分悪いですよね!
何が楽しいのかしら???だわ!

ももちゃんもTV見ていなかった人なの、一緒
明るいニュースで気持ちも明るくなったわ
よかった、よかった

ミチル、「オフ」で離したくないけどしょうがないポト!っていう感じ。
なんせ食いしん坊だから手にオヤツを持ったらすぐに離します。

優は維持でも離さないし
ハウスにダッシュ引きこもりですわ・・・・ウルウル

チロルちゃん、ぶつけてくるってオモシロイ
遊んでもらいたいのに素直になれない年頃なのかしら?

  1. 2009/03/25(水) 11:02:35 |
  2. URL |
  3. もりー
  4. [ 編集 ]
すごかったですよね、イチロー!
夜の再放送なのに、結果知ってるのに、
ハラハラしながら見ちゃいました。

ミチルちゃんの胸毛(っていうの?)
ゴージャスですねー。ライオンのようです。

  1. 2009/03/25(水) 09:24:43 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
↑うちもこの手のコメント、よく入るんだけど止めて欲しいわ。どこから来んだろ(怒)?

サムライジャパン、ニュース速報で見た悲しい
私です(汗)。おめでとう!!

ミチルちゃんのおねだり顔かわいいわ♪

ミチルちゃんおもちゃ持たすと離してくれる?
うちは触れ触れとおもちゃ持ってくる癖に
離さないの。触らないと振り回してぶつけて
くるのよー。離したらまた投げてもらえる、
引っ張ってもらえるってのを覚えてくれる
とこっちももっと楽しいのになと思いますよ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

