• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X3

  1. 2009/03/31(火) 23:33:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
今日帰宅の途中でカメラ屋さんに寄ってきました。
お目当ては4月に発売されるデジイチのカタログです。
動画も撮れて、高性能、暗い場所に強くって、それにミニサイズ
お値段以外は申し分なしのカメラなんです。

IMG_2611.jpg

違うわよ!
カメラが母を呼んでいるのよ!

IMG_2616.jpg

ミチルはカメラよりもヘチマだもんね。

IMG_2625.jpg

IMG_2648.jpg

IMG_2655.jpg

久しぶりにデジイチで写真を撮りまくり、優に叱られた母でした。

まだまだカメラの腕が未熟な母
お買い上げ~はお金の無駄遣いと優&ミチルに言われているような・・・

いつも来てくれて有難うございます。
今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ルーチョパパさん

  1. 2009/04/01(水) 12:46:04 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
カメラ屋さんに聞いたところ
新品同様でも中古の値段でしか下取りしてくれないみたいですし、
新製品は半年たったら割引価格になるそうです。

X3魅力的だけど、次回の新モデルになるかな~
でもね、描画レンズが50Dと一緒、いいよね~
諦めきれないわ!

50Dと超ズームレンズで鈴鹿ですか?
ルーチョパパさん、頑張って!

凛さん

  1. 2009/04/01(水) 12:41:00 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ワンの撮影ですか、デジイチ持って駆けつけちゃいますよ。
近かったらいいのにね。
でも出来上がりに自信なしですけど・・・
呆れ顔も可愛いよね。

うちのワンズ、コンデジだったら、カメラ目線ばっかりだったり、逃げていくんだけど
デジイチは嫌いじゃないみたい。
変な子達でしょう~


  1. 2009/04/01(水) 12:37:38 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
X3狙ってるんですか。
いいところ狙ってますね^^
X3は今月末辺りに発売予定ですね。
このX3は50Dの廉価版って感じですけど、
描画エンジンは50Dと共通ですし、
なにより1500万画素ってのがいいですよね。
キスのボディに50Dを詰め込んだって感じ♪
で、オヂサンは今でも50D狙ってますが(笑)
お互いおニューのカメラゲットしましょうね~(^O^)/

ももちゃん

  1. 2009/04/01(水) 12:08:31 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ミチルお耳ピーン、取られないようにアンテナ感度を↑しているのかしら、一所懸命ガジガジしていますよ!

新しいカメラ、高くって買えませんよ~
下取りも安いしね。
でも次の次のシリーズが出る頃には腕前を上げて狙っちゃいます。

ももちゃん、レンズを買って次はカメラ、すごいわ。
今からお庭の写真が増えるし楽しみにしてます。

私の写真がももちゃんに火をつけたの?
なんだかうれしいわ~
ももちゃんのコンデジの写真、上手に取れているし、高感度のカメラなのかな?と思って見ています。

たつさん、ももちゃんのカメラの為に?元気でお仕事してきてね。

  1. 2009/04/01(水) 11:24:34 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
うちのコギ達はいつも撮りまくられてるので
最近では呆れたような顔されることが多く・・・(汗
優ちゃん&ミチルちゃん 怒った顔も可愛いのね♪

近所だったら我が家のコギの撮影をお願いしたいのになぁー

  1. 2009/04/01(水) 08:23:02 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
ミチルちゃんのお耳ピーンかわいいー。
ちょっとちょっとー、優ママさん買った所
なのにまた新しいの狙ってるの~~??ずるいずるい!!
私も新しいカメラ、もうめぼしはつけて
るんですけど、とりあえずレンズを買います。
次買うカメラもキャノンには決めてるので使
いまわせますしね!

この間からの写真、ほんと優ママさん広角撮影のセンスあるな~と思います~。
私もがんばって腕磨くぞぉ~♪密かに優ママさん
の写真が私に火をつけてます(^^)

るんるんさん

  1. 2009/04/01(水) 05:58:12 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
はい、しっかりデジイチにはまっています。
いつか、もっと上手に写せるようになったら、新しいデジイチをお買い上げ~するわよ!
るんるん一家のお嬢さん達、モデルお願いしますね~

ミチル、ヘチマが好きなの
むしって食べちゃうほどに・・・涙

優はカメラが嫌いな子なので
オヤツが無いといつも怒ってます。

はまってますね!

  1. 2009/04/01(水) 01:04:39 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
益々、デジ一はまってますね!
腕を磨いて・・カメラウーマンさん
我が家の娘達もお願いしま~す

ミチルちゃんヘチマ好きなんですね
立ち耳って我が家のシェパと一緒だわ

モデルの
優ちゃんなんだか恐いお目々になってませんか?


 管理者にだけ表示を許可する
 



.

