• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅刻しなくってホッ

  1. 2009/04/03(金) 08:04:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
なんだか朝からFC2調子が悪いですね、やっと書き込みができました。
まあ、今日はお休みだからいいけどね。

昨日の話です。
朝からワタワタしていた母
資源回収の日だったのに
燃えないゴミは間に合ったけど、大きな袋が残ってしまった。
袋の中身は1月分のビールの空き缶。
しょうがないので、空き缶を車に積み込んで出社しました。あ~あ
ゴミだらけの車に空き缶がプラスされちゃいました。

原因は

IMG_2635.jpg

4月に入ったのでお花でも飾ろうかな!と思って百合の花を買ってきたのはいいけど
やっぱり花粉要注意だし、朝から花粉を取って、水を換えてっと


↑を忘れちゃったんです。
家に戻って↑を済ませて再出勤

生き物は大切にしなくっちゃね☆

優&ミチルより
母ちゃんは、決して几帳面でもマメな性格でもありません。
ただ、気になって仕方がなかったみたいです。
ぐうたら、ぐうたらな母ちゃんです。

悪かったわね!
空き缶は帰宅途中に役場によって捨ててきましたわよ!

さて、今日はお休みの母

IMG_2629.jpg

IMG_2631.jpg

ミチルの期待通りになるでしょうか・・・

優はのんびりゴロゴロ、母がその気になるまで時間がかかることを知っています。

IMG_2615.jpg

今日も応援(ポチッ)をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


Andymamaさん

  1. 2009/04/03(金) 23:12:26 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ピンク、いいよね~
大好き☆

百合は芳香剤の代わりにリビングに飾ってあります。
空気清浄機でやわらかな香りになっていい感じ!
でも、これって変よね。

玄関は頂いたワンコの折り紙が飾ってあります。
そろそろ兜作りに本腰入れなくっちゃ、来年になっちゃうわ。

几帳面、全然です。
玄関には靴が4足散乱しているし・・・
若いころは几帳面だったかな?

もpもちゃん

  1. 2009/04/03(金) 23:06:40 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
FC2の調子が悪いとつまんないわ!
苛立つのよ~くわかる

お庭、夏でなくっても水をまくんだ、愛情が必要だね!

クッキー焼いていたのね、チロルちゃんでなくっても、うるさくなりますよ。
バターのかおりと香ばしい香り
たまりませんよね~

  1. 2009/04/03(金) 22:04:02 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
やっぱりピンクのお花は良いなあ~。
ゆうの母さんちのお玄関は可愛いですぅ!
女の子っぽくて、可愛い!

お花にお水!気の付く優しい性格ですよ。
几帳面じゃないの?いつもキチンとしているので、そう思ってたんだけど・・

  1. 2009/04/03(金) 16:39:02 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
FC2どうも調子が悪いですねー。
習慣の朝の更新が滞ってイライラしました。

ピンクのかわいい百合。
百合生けると部屋中いい香りしますよね♪
優ママさんの日記見て思い出しました。
庭にお水まくんだった。お花がくた~っと。
喉が渇いたと外から叫んでます。
クッキー焼いてるのでチロルもはしゃいでます。
うるさいのが多いです。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

