• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見日和②バラ公園編

  1. 2009/04/04(土) 06:46:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
お花見日和、確かに昨日は良い天気だったけど、
どうしてバラ公園?

実家からケーキ食べにおいで~と電話があって
♪♪の母
散歩がてらにミチルを連れていったので、近くにあるバラ公園でお花見してきたの

桜ですよ~

IMG_2832.jpg

ビオラはまだまだ元気です。

IMG_2823.jpg

肝心のバラは新芽が出てきたばかり
そりゃあそうでしょう。

IMG_2786.jpg

お散歩♪のミチル
ワンちゃんは少なかったけど、こんな可愛いお友達を見つけました。

ボク、ミチルです。仲よくしてね~

IMG_2801.jpg

しばらく一緒に遊んで
やっぱりクンクンしまくりのミチルでした。

IMG_2816.jpg

IMG_2814.jpg

昨日は色々な所に行ったけど、桜は来週が見ごろになりそうでした。
来週もお天気がいいといいんだけど・・・

そうそう、写真を撮り忘れた、広いH市の運動公園、優・ミチル好みの場所を見つけました。
来週も行けたらいいね~

沢山遊んだ腕白小僧Zに
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


るんるんさん

  1. 2009/04/05(日) 08:01:41 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
昨日は有難うございました。
とっても楽しかったです。


早咲きの桜みたいです。
本当にきれい!
ミチルの指面白いでしょう。
踏ん張って!踏ん張って!


ルーチョパパさん

  1. 2009/04/05(日) 05:46:33 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
菜の花畑、全然植えていない畑もあって寂しかったです。
まあ、それなりに楽しんできましたけど。

樹○公園がワン禁止ですか?
そんな~
優が小さい時は毎週行っていた公園なのに
桜祭りの季節は神社の駐車場に車を止めて、散策していたのに
残念です。

みきさん

  1. 2009/04/05(日) 05:42:46 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
早咲きの桜が咲き始めました。
本当に桜って不思議、桜の季節になるとワクワクしちゃいます。

ミチル、踏ん張っているでしょう。
何気合い入れていたのかしら???

咲いてる~~

  1. 2009/04/04(土) 16:41:17 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
金沢では、こんなに咲いているんですね!!
綺麗だわ~~確か昨年、桜が満開の時見に行きました
ビオラも可愛いですね
でもやっぱりミチル君の指がわれてるのが一番カワイイワ!

  1. 2009/04/04(土) 13:56:28 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
↓の菜の花畑。
今年は少ないと思いません?
なんか去年のこぼれ種の分が咲いてるだけ?な感じにしか見えませんよね~。

そうそう、ワン禁止の公園ですが、
H市の山の方の某神社のすぐ近く、
林業試験場の公園です。
桜スポットなだけにちょっと残念でした。

桜綺麗ですネ

  1. 2009/04/04(土) 11:21:16 |
  2. URL |
  3. みき
  4. [ 編集 ]
咲いたんですネ桜。道内は5月でしょうか・・・
桜って、自分が歳を取るたびに好きになりますよね

ミチル君もお散歩楽しそう(#^.^#)
指もしっかり広げて(#^.^#)よほど気になる臭いがしたんでしょうかネ

ももちゃん

  1. 2009/04/04(土) 09:49:33 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ケーキ、2個も食べてきました。
又ブタさんになる~
今もブタさんだけどね。
おいしい誘いにはすぐにのる母なんです。

ももちゃんの近くにもバラ園があるの?
桜が終わったら、バラも蕾がつくでしょうし、いい香りですよね。
このバラ園も囲いの中はワン禁止でした。
出口で気づきました・・・

指がチョキはミチルです。
何踏ん張っていたんだろう??謎だわ!

ミチル、ポメチャンと遊びたかったらしく、クンクンもOKでした。
大きなワンコにはなかなか出来ないんだけど、小さなワンコは大丈夫みたい。
チロルちゃんも、小さなワンコならOKかもよ!

指がちょきっ!

  1. 2009/04/04(土) 09:14:02 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
私にも誰かケーキのお誘いくれないかな。実家が近いってそういう所がいいな。
近くにバラ公園があるんですね!
うちも車で10分くらいの所にあります。チロル連れて行きたいな。んん~わんこOKかなー。

指がパカっ。踏ん張ってんの?ミチルちゃん(笑)。
大人しくくんくんのご挨拶、チロルにはこれがなかなか出来ないんですよね~。

今日は昼から雨みたいです。ささっと散歩に出掛けます。


 管理者にだけ表示を許可する
 



.

