• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るんるんさんのお宅へ~

  1. 2009/04/05(日) 08:18:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
どこかの国のミサイルが飛んでこなくって本当によかった。
でも、8日迄安心できないわ!


雨の昨日、母はワンコの会のるんるんさんのお宅にお邪魔してきました。
るんるんさんのお宅は、ゴールデンが3頭シェパードが1頭いるんだけど、皆お利口でとっても静か
優&ミチルに爪の垢でも・・・
頂いてくるのを忘れました。

煉瓦造りの洋館にハーブがいっぱい、あらゆるところにリース等が飾ってあって
洋画の世界に迷いこんだみたいでした。
もっとも、マタマタ道を間違えてウロウロしていた母、
帰りにもビオラを見ていて段を踏み外す
とっても母らしいるんるんさん宅訪問でしたけどね、
お昼御飯をごちそうになってきたんだけど。
とってもおしゃれなランチでおいしくって、

IMG_2643.jpg

おしゃべりも楽しくって・・・
ワンちゃんの写真を撮り忘れちゃたわ!

るんるんさん、有難うございました。

母ばかりごちそうを食べていてはいけないですよね、
では、うちの腕白小僧にもごちそうを

IMG_2639.jpg

ミドミドのホットケーキです。
青汁の粉末が入っているので、タブン体にいいはず、でも青臭かった!
まあおいしそうに食べていたからヨシとしましょうかね。

充電を済ませたミチル、朝からハイパーです。
パソコンタイム、静かにしていてくださいね~

IMG_2646.jpg

IMG_2647.jpg

早朝5時半からオヤツを食べているミチルでした。

今日のお天気が気になる腕白小僧Zにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


るんるんさん

  1. 2009/04/06(月) 00:23:55 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
春の日差しよう・・・嬉しいわ~
でも、褒めすぎですよ。

お食事が冷めてしまうほど、キョロキョロしちゃいました。



こちらこそ

  1. 2009/04/05(日) 23:49:43 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
お越しいただいてどうもありがとうございました

優の母さんは穏やかで春のやさしいお日様のようでした

今度は温かいうちにご飯を食べて頂ける様にしたいわ

くるりんさん

  1. 2009/04/05(日) 19:57:21 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
とても素敵なランチタイムでしょう。
写真には写っていないけど、ロウソクの明りに暖炉のような暖房
もう感激しまくりです。

26日、日曜ですね
お時間がわかったら教えてくださいね。
ウニパパさんのお顔がみたいです。
楽しみ♪


  1. 2009/04/05(日) 12:58:45 |
  2. URL |
  3. くるりん
  4. [ 編集 ]
すっごいおしゃれで美味しそうなランチですね。  器もとっても素敵です。
26日に ひっさしぶりに ウニパパ、ママと私たち夫婦とわんこ達でウィズに行く予定です。  お会いできたらいいな~~最近はウニパパの親ばかぶりがうけまくり~~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

