• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕ご飯無しで寝ている優

  1. 2009/04/05(日) 20:27:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
優、只今夕ごはんも食べずに寝ております。

といっても具合が悪いわけではなく、
ジジ・ババ宅でおやつ(パン)をいっぱい食べて
いっぱい遊んでもらって、疲れて寝ているだけ
ご飯よりZZZだそうです。
このまま明日の朝までZZZかも~

ブタさんの優には1食抜くくらいでちょうどいいかもね!

IMG_2650.jpg

IMG_2652.jpg

悪かったわね!プンプン
母も夕ごはんはビールとキノコ汁だわよ!

ミチルは?
しっかりご飯を食べて疲れを癒しております。
今日も桜を探してウロウロ
緑地公園に行ってみたんだけど。
3週間前に行った時にはまだお花チラホラだった雪柳?も

IMG_2341_20090317055522.jpg

IMG_2843.jpg

こんなに咲いて

桜もチラホラ咲き始めました。

IMG_2850.jpg

春だね~

IMG_2838.jpg

ミチルの洋服も春モードに

IMG_2859.jpg

♪♪のミチルでした。

この後久しぶりにカフェに行って、電気屋さんに行って
母疲れました~
でも、日曜を満喫したね!
来週もお天気が良いといいね!

明日は楽しい日になるかな?
今週も応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ももちゃん

  1. 2009/04/06(月) 12:07:10 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
本当に 気持ちのいい週末でしたね。
ももちゃんはドライブして楽しんでいたのね、
平和な日曜が某国に邪魔されなくってよかったよかった!

ミチルのお洋服は毎年この季節に登場するお気に入りなんです。
お腹のコートを伸ばしているので、小さくなっちゃたかも
ニューハーフのミチルに似合いますか~

オット!チロルちゃん、サマーカットに挑戦?
私はクマサンのぬいぐるみのような長さが好き、可愛いもん
しばらくしたら伸びてくるし、
失敗してもまだ若いから元に戻るし
挑戦に賛成☆

チロルちゃん、ももちゃんきっとやる気よ!
可愛いスタイルにしてもらってね。
幸運を祈るわ!

  1. 2009/04/06(月) 09:41:35 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
気持ちのいい週末でしたね。
北朝鮮、ドライブ中のラジオで発射を知りました。何事も無くて良かったわぁ~。
ミチルちゃんオニューのお洋服?ピンクのかわいらしい、ほんと女の子みたい。

あのね、聞いて!優ママさん。ロングコートチワワのサマーカット、他のブロ友さんの所で見て一目ぼれしてしまいました。
パピー期に戻ったみたな感じで超かわいいんです。
チロルも挑戦しようかなと思うんだけど、ミチルちゃんや優ちゃんみたいにふっさふさじゃないので、迷ってます。どうしようかな~。

Re: 咲き始めましたね

  1. 2009/04/06(月) 00:27:37 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
桜めぐり始めなくっちゃ、楽しみです。
私も散り始め、好きなんですよ。
ヒラヒラ落ちてくる花びら・・・いいですよね。

しだれ桜街道、来週くらいには満開になりそうですね。
ご近所、ウロウロさせていただきます。

咲き始めましたね

  1. 2009/04/05(日) 23:57:40 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
花見の季節ですねぇ♪桜は大好きです~
花の香りも好きだし・・散る所も素敵

優ちゃんのお尻って大きいですか??
ミチルちゃん服可愛い~~
小さい子はいっぱいお洋服あって良いですね
なんだかお二人さんもるんるん♪な足取りですね

Andymamaさん

  1. 2009/04/05(日) 21:49:14 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
兼六園までドライブ
すごい人でしたでしょう。
兼六園はワン禁止だし、ダッコでお散歩になるから、バッグが必要ですよ。
電車で行くのも楽しいですよ。
周遊バスもあるし、Andyも初体験でいいかも~

来週はわんこの会もなくなったし、お花見を満喫しなくっちゃ!
そうそうH市の運動公園、12日は花まつりなんです。
お茶のお友達と一緒に500円の抹茶を頂いて、そのあとミチルと公園で遊ぶ予定だったんですけど、ご一緒しません?
(お茶をいただく間はワン禁止ですけど、30分くらいかしら)

るんるんさんのお宅、本当に素敵
あの統一感なかなか出来ないんですよね。
本当に色々な箱を持っていらっしゃって、とっても楽しい時間でした。

  1. 2009/04/05(日) 20:52:14 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は最高のお天気でしたねえ。
私、兼六園の方へ行って来たんだけど
物凄い人でドライブだけで終わりました。
パパは平日に電車で行ったら~と。
車では金沢へ行けない!私。
でも、行ってみようかしら~
はじめての何とか・・

るんるんさんちへ行って来たんですね。
るんるんさんっていっぱいの箱を持ってる方でしたでしょ~。楽しい才能あふれる女性でとっても魅力的ですよねえ。お家も素敵でこんなところに住みたいなあ~なんて思っちゃいますよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

