• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日も晴天なり

  1. 2009/04/08(水) 18:53:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
今週は晴天続き、気持ちがいいです。
家の暖房も朝と夜だけいれればよくなりました。

でも、暖かなお天気とは裏腹に、仕事場で朝一イヤなことがあって、真冬に戻ってしまったわ!
母の一言が嵐を呼び(母が悪いわけではないんですけどね)
真冬の職場からは定時にサヨナラして
今日も桜の撮影にGO!
夕日の桜を撮るにはフラッシュが必要なので(内蔵のフラッシュしかないのよ)このくらいにしか写せなかったけど
モデルの桜がいいからね~

今日は伏見川の遊歩道の桜ですよ。

IMG_2894.jpg

IMG_2918.jpg

IMG_2946.jpg

桜は5分咲きくらいでした。
青空だったら、もっときれいでしょうね、残念。
そして、帰宅途中、花より団子ではなく、今日新発売のドーナッツを買ってきちゃいました。

IMG_2956.jpg

夜は肉になるものは禁止の母、残念だけど朝御飯になります。
食べたいよ~

IMG_2953.jpg

IMG_2974.jpg

わかったよ!
土曜に皆でお花見に行こうね!

お花見気分たっぷりの我が家にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


  1. 2009/04/10(金) 05:55:26 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま
  4. [ 編集 ]
桜も綺麗だし、Mr.ドの新ドーナツも美味しそう♪
こちらのドーナツは
まるで砂糖を固めただけの様に甘ったるいので
日本に行くと我慢できず必ず1回は行ってしまいます。

土曜の予定をあけて待っているチワワ君達が
キュートですねv-10

るんるんさん

  1. 2009/04/10(金) 05:48:33 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
土曜は皆がお花見ですね。

きっとブログも桜だらけですね♪

は~~い!

  1. 2009/04/10(金) 00:00:54 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
お花見いきま~~す!
並木道の枝垂桜は未だです
近くの○田山公園は満開になります
そこも素敵ですよ(^^)

るんるんさん

  1. 2009/04/09(木) 17:09:39 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
伏見川、いつも車の中からしか見たことがなかったんですけど
遊歩道静かでいいところですね。

土曜はお花見日和になりそう、
るんるんさんもお花見ですか?

ルーチョパパさん

  1. 2009/04/09(木) 17:05:59 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
本当に春になると写真が撮りたくなりますよね~
夕焼けと桜、ウ~ン、出来たら夕日も欲しかったりして・・・

実はルーチョ家の花見の様子、読み逃げしちゃってます。すいませ~ん
健康ロード
まだ行ったことがないんですよ、一度ぜひ!

カメラばっちり!

  1. 2009/04/09(木) 16:30:44 |
  2. URL |
  3. るんるん
  4. [ 編集 ]
ほんと素敵です~~
伏見川の桜綺麗ですね
昔その辺歩いて散歩しました

ミスドの新商品買いに行こう~~っと!!

土曜は優ちゃんもミチルちゃんも花見ね♪

  1. 2009/04/09(木) 15:21:12 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
夕焼けと桜
なかなかオツなものですね。
これは綺麗です♪
なんだかね、
春になると妙に写真が撮りたくなります(笑)
我が家は昨日は家族みんなでお花見でしたー(^O^)/

もりーさん

  1. 2009/04/09(木) 12:12:09 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ステキに撮れてますか?良かったです。

昨日、帰宅後明るさUPの操作の方法を調べたので
昨日よりは今日のほうが、タブン綺麗に撮れると思います。
やっぱり三脚いりますよね~
せめて一脚が必要ですよね

ドーナッツ、もりーさんの方向にも向いて食べちゃいます☆

Andymamaさん

  1. 2009/04/09(木) 12:08:54 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
少しは腕前上達したかな~?

ミスドの新製品軽めの口当たりで、朝から2個食べちゃった!
残りは明日の朝の分
そうなのよ、ついつい買いすぎちゃって、これがブタさんの原因なんですけどね。
おいしかったよ~

確かに仕事は頑張り過ぎないのがいいみたい、
余裕がないとね!
まあ、男性中心の会社ですし、皆とりあえずは半日たてば表面上は仲良しのフリしているから
気楽な会社かもね!

ももちゃん

  1. 2009/04/09(木) 12:03:11 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
夕暮れ時の桜、素敵ですか~嬉しいです。

この場所、車の通行が禁止なので路上駐車して桜を眺めていました。
でも、遊歩道だからあたりまえなんですけどね。

そうなのよ、嵐を呼ぶ女になってしまっちゃいました。
気温5度くらいだったかな?
事務所に居づらかったわ!

ドーナッツ、4個のうち2個朝食べちゃった!
しょうがないから、ももちゃんの家の方向を向いて明日食べましょう☆

  1. 2009/04/09(木) 10:36:29 |
  2. URL |
  3. もりー
  4. [ 編集 ]
そちらも桜、きれいですね♪
うまく撮れなかったーとおしゃってましたが、
そんなことないですよー。ステキですよー。
やっぱり暗くなると、ぶれやすいので
うちの夫は三脚使用してたみたいです。
週末はみんなでお花見ですね☆楽しんできてください♪

私にもドーナツください♪

  1. 2009/04/09(木) 07:57:29 |
  2. URL |
  3. Andymama
  4. [ 編集 ]
桜の写真、グッドです。v-218
素敵やわぁ~。

ミスド、全部食べるの?
私も、1個欲しいです!

お仕事ってやっぱ大変やねえ。(当たり前やね)
私なんか・・・働いていなくて、世間の空気にふれてないから、
チョッとしたことに弱いから、すぐにヘコタレテしまいます。
ゆうの母は偉いよ!頑張り過ぎないでね!

  1. 2009/04/09(木) 07:23:45 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
夕暮れ時の空がピンクで絵になるわ~素敵~。
いい所ですね~。毎年桜が満開だな~と思った頃に雨が降るけど今年は長持ちしそうですね。
優ママさん嵐を呼ぶ女したのね。新人泣かしたとかv-8
優ちゃん、予定空けとくのぉ~なんともかわいいねーおばちゃんが連れてってあげよーかー嫌かぁ?

優ママさんドーナツ4つもあるので私に一個下さい。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

