• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トライアングルDiary

自己中家族・・**母&優&ミチル**・・の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜桜は人・人・人(土曜の夜編)

  1. 2009/04/11(土) 23:24:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
さて、昼編に続いてお花見の母
こちらではお花見と言えばやっぱり兼六園
行ってきましたよ~♪

デジイチを持って夜桜の撮影です。
撮影会をしている人、結構いましたよ。
皆さん、人ごみの中三脚を抱えて、気合入ってますね~

沢山撮ってきたけど、予想通りUP出来るのは数枚でした。
まあ、O型人間の母、そんなもんです。

IMG_3057.jpg

IMG_3122.jpg

IMG_3137.jpg

今日のベストショット!

題名:おじさんの頭から桜が・・・
最高の出来です。

IMG_3115.jpg

夜桜見物のあとは越中おわら節の踊り流しを見に行ったんですが、
こちらもすごい人・人・人
踊っている方はプロの人かしら?
気品のある踊り、素敵でした。

IMG_3153.jpg

IMG_3149_20090411231947.jpg

たっぷり遊んだ土曜だったね。

IMG_3170.jpg

ミチル、まだ遊ぶですか?

IMG_3172.jpg

数分後、ビクともせず、寝始めたミチルでした。

明日も遊ぶよ~ヨッシャー!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


ルーチョパパさん

  1. 2009/04/12(日) 20:42:43 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
ルーチョパパさん、夜桜未経験ですか?
なかなか楽しかったですよ。
まず、たくさんの人・人・人ですからね、そこから始まるんですけど、
私はほとんど城址公園にいました。
芝生だし、のんびりした雰囲気で兼六園とは違った雰囲気でよかったですよ。

褒めていただいて有難うございます。
桜が終わったら、今度は何を写しに行こうかな~

Lovelyママさん

  1. 2009/04/12(日) 20:39:09 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
読み逃げ大歓迎です。
それに私も・・・すみません。

そちらはチューリップも咲いているのね
綺麗でしょうね。
Lovelyママの写真は、すっごく綺麗に撮れているから見るのが楽しみなんですよ。
後で遊びに行きますね。
では!のちほど。

ももちゃん

  1. 2009/04/12(日) 20:36:39 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
おじさん、きっと重かったでしょう!なんてね!ホホホ
夜桜思ったよりはぶれなかったです。
(現地で1/3の枚数になり、帰って半分になっております、トホホ)
ブレは覚悟していたんだけど、明るさホワイトバランスが難しかったです。
色々と試したんだけど
何がOKで、何が×なのかはわからなくなっちゃった。

レンズ見てきたんですか?
ももちゃんの好みのレンズ、どのレンズだろう~
楽しみだわ!


ひまわりさん

  1. 2009/04/12(日) 20:31:15 |
  2. URL |
  3. ゆうの母
  4. [ 編集 ]
今年の兼六園の桜は一斉に咲いてとても綺麗でしたね~

デジイチのおかげで万歩計の歩数も増え、健康的な週末になりました。
しっかりはまっちゃいました。

花(華)のあるおじさんで・・・クックク

  1. 2009/04/12(日) 15:45:31 |
  2. URL |
  3. ルーチョパパ
  4. [ 編集 ]
こちらも兼六園の夜桜ですね^^
オヂサンね、実は今まで夜景って撮ったことないんです。
難しいんだろうな~なんて思うと中々ね…。
ゆうの母さん、上手に撮れてますね^^

  1. 2009/04/12(日) 13:24:33 |
  2. URL |
  3. Lovelyママ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。いつも読み逃げです。

↑に同じくおじさんの頭から桜が・・・大爆笑です(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 
兼六園の夜桜、本当に綺麗ですね。
Lovelyママも昨日はLovelyパパと一緒に「京都府立植物園」に桜とチューリップを見に行って来ました。どちらの花も今がちょうど満開でとても綺麗でしたよ。

ミチルボン、相変わらず大きな瞳を輝かせて可愛いですね。では、また。

  1. 2009/04/12(日) 08:37:58 |
  2. URL |
  3. ももちゃん
  4. [ 編集 ]
おじさんの頭から桜、爆笑~っ!!
ほんとに生えてるみたい。ぷわ~って(笑)。
夜桜綺麗ですね~でもよくぶれないなぁ~私は
夜はブレブレですわ~(汗)。

昨日レンズ見てきました。結局買わなかったけど(涙)

  1. 2009/04/12(日) 07:17:59 |
  2. URL |
  3. ひまわり
  4. [ 編集 ]
おはようございま~す
兼六園の夜桜素敵ですね
デジイチ大活躍していますね♪
おじさんの頭から桜が…爆笑しました(笑)
今日の桜も楽しみにしていま~す

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

